弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

マイプロテイン新フレーバー『ミルクティー』を飲む。

 マイプロテイン

one00one.hateblo.jp

 

2日、届いた♪

予定では12月7日以降だったことを考えるとだいぶ早い。

それに今回は、結構キレイな状態だった。

 

f:id:one00one:20171203094016j:plain

いつもは、ボッコボコにやっつけられたヨレヨレの状態でやってくるのだが、非常にめずらしくキレイだ。

今回の注文は、

f:id:one00one:20171203094008j:plain

BCAAは、前に頼んだ1kgのピーチマンゴー味がまだ残っているが、さすがに飽きた。

気分を変えようとビターレモン味にしてみた。

これは飲みやすいぞと。

懐かしのゲータレードを思い出した。

これにクエン酸を足して飲んだら、ご機嫌に飲みやすい。

なんならこっちを1kg頼めばよかった。

身近な方・・・もし近々注文される方がおりましたら一声かけていただけると助かります♪

www.myprotein.jp

ミルクティー味

この度、フレーバーに魅せられて飛びついたミルクティー味のインパクトホエイプロテイン。

飲んでみよ!!

f:id:one00one:20171203094002j:plain

まず、マイプロテインのいつものパッケージとは違う。

開封・・・

f:id:one00one:20171203093959j:plain

おぉ・・・紅茶の香りが漂う。

なんだろ、黒い細かい粒々が・・・。

茶葉的な?いや、知らんけどー。

相変わらずデカイスプーン。

f:id:one00one:20171203093953j:plain

マイプロテインって、使用の目安を見ると 1スクープ(25g)と書いてある。

てことは、この付属の青いスプーンで25gなんだろなと思っていた。

が、これってこっちのサジ加減なんじゃね?と思ってちょっと量ってみたことがあって、このスプーン1杯すり切りで30gあったりしたw

ギューギューつめてすり切ると40g近くいったこともある。

粉末だしね、なんぼでも量は変わっちゃうということだった。

あたくし、すべてがテキトーなのであんまり気にならないが、モノによっちゃ摂り過ぎると逆効果なモノもあるので、気になる方は一度量ってみるのもいいかもしんない。

 

はじめてだから、水で飲んでみる。

f:id:one00one:20171203093949j:plain

何味でもそうなんだけど、水の場合は100mlくらいだけで濃いくして飲む。

その方がおいしいから♡

牛乳で飲むときは300mlとかガバガバ飲んじゃう。

だっておいしいから♡

豆乳では飲まない。

だっておいしくないから。

 

インパクトホエイは、溶けが悪いイメージ。

約50回、おもいっくそかっぽった。

f:id:one00one:20171203093947j:plain

まぁまぁ溶けたが、ほぼ泡だ。

味は、ちゃんとミルクティーだ。

他のプロテインみたく、甘すぎず飲みやすい。

しかし、泡だ。

液体に戻ってからのこやつだったらもっと美味しいかも。

HPには スイーツのようなミルクティーフレーバーを好きなホットドリンクに混ぜてもっと楽しんでください! なんて書いてあるから、こうなったらいずれはホットミルクでしょうね ( ̄∇ ̄)♪

www.myprotein.jp

 

とはいえ、安定のバニラクリーム味があたくしは大好きさ。

www.myprotein.jp