弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

家庭画報という雑誌を買ったことも見たこともないのだが、明日買いに行きそうな自分がいる。

雑誌の付録

驚くね。もう明日から12月だ。

もう11月のうちから新春1月号の雑誌がどんどん出ている。

やっぱり特別号な感じで付録も豪華なんじゃないの?ってことで、眺めてみよーか。

 

家庭画報

こんな雑誌買ったことない。

たぶん中身も見たことがない。

この雑誌のターゲット層すらわからない。

なんと通常サイズ版とプレミアムライトという、ちょっと小さいサイズのバージョンも出ているっていうじゃない。

売れてんのか。

いったいどんな事が書いてあるのか、あたくしにとっては未知数のこの雑誌。

ところが今、もんのすごく欲しいナンバーワン雑誌に成り上がったのだ。

それがね、付録にすごいのがついてくるっつんだ。

内容は

・羽生善治棋聖、加藤一二三九段、佐藤天彦名人、中村太地王座、藤井聡太四段 今、注目の将棋の魅力

・佐藤天彦名人が特別に指南!初心者のための将棋解説

初心者のための将棋解説・・・大事じゃろ?

そして付録が、ナント!

f:id:one00one:20171130183515j:plain

日本将棋連盟監修 将棋盤・駒セット

あはは〜♪あはは〜♪

ほっしーーーー!!

あるけどーーーー欲しい…。

いんないけどーーーー欲しい (*- -)σ ツンツン 

ちなみに他の付録はというと、

宇野昌磨 特別両面ポスター

宮内庁御用達「箸勝本店」吉野桧福箸五膳セット

将棋にスケートに宮内庁御用達・・・いったいどんな雑誌なんだろうか (o゚ω゚)チーン

12月1日、明日発売です♡

 

他も見てみますか。

MonoMax(モノマックス)

COACHの万年筆&ボールペンセット。

980円でそれなりの筆記用具が揃うと思えば安いか。

12月9日発売。

SNOOPY 本革腕時計 BOOK 

うはーこれが付録か。

時計が付録というよりは、時計を売るための本か。

2,916円とちと高いが、チープカシオよりは断然良いんじゃないだろか。

なかなかのビックフェイス♪

これも明日発売。

SNOOPYの旅に出ようよバッグ BOOK

SNOOPY繋がり。

上の時計と同じムック本。

A4サイズも入り、厚くてしっかりしたキャンパス生地だそうだ。

1,696円、12月14日発売。

Nordisk Camp in 北欧 BOOK

実は、家庭画報の次に欲しいやーつー。

いや、買わないけど。

買わないけど、欲しいやーつー。

買わないけど・・・。

かわいいばい?

 

とりあえず明日は本屋に行こう。

タイヤ交換もしてないってのに、本屋に行こう。