弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ブラックやらサイバーやらタイガースやら・・・

ブラックフライデーってなんやねん!?

ブラックフライデー  - アメリカ合衆国で、感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のこと。クリスマス・セールが始まり、小売店が大きく黒字になることからこう呼ばれる。

(Wikipediaより)

なんだか当たり前のようにそっちこっちで耳にするようになったけど、まったく乗り切れないわが家。

今朝も親父がイオンの広告見ながら「なんだよブラックフライデーって・・・」ってイライラしてたわ。

 

これといってほしいものもないので、別にどーでもいいですわはは。

そもそもハッピーマンデーも全然ハッピーじゃないし、プレミアムフライデーも誰のためなんだかもわかってないし。

英語っぽく言ったらなんだかそれっぽいでしょ?みたいな感じ?すごく嫌だ。

あ、でもサイバーマンデーは好き♡

ちょっとワクワク♡

Amazon サイバーマンデーセール2017

阪神タイガース

今年もきました、阪神タイガースのファンクラブ特典。

f:id:one00one:20171124175350j:plain

来年度からダイアモンド会員!!

10年目(  ̄∇ ̄)

ダイアモンド会員特典は、

f:id:one00one:20171124175343j:plain

立派なワッペンでござーます。

これ、バスケの審判のワッペンの代わりにつけててもわかんなそうだな・・・。

いい大きさだ。

んーーーーここで言っちゃったら、もう出来ないな (o゚ω゚)チーン

 

それともう一つ。

今回もイエロージャージではなく。

球団旗ブランケットを選択。

f:id:one00one:20171124175331j:plain

フワッフワでBIGだ。

どんだけBIGなんだい?ってことで大きさの比較に、と思って真ん中にメンバーカードを置いてみたが・・・比較対象物としては小さすぎた。

失敗した。

ま、大きいよってことで。

明日からの大会にちょうど良かった。

体育館は冷えるでなぁ。

あとは、毎度のクリアファイルってことで、今回も充実です。

↓↓↓ これは去年。 

one00one.hateblo.jp

前回は立派なアウトドアアルミバックをいただいたっけ。

クーラーボックスとして、この夏大活躍。

まだまだ使える。

 

来年は、甲子園球場に観戦に行くのを目標にがんばろーー!!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ