弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

将棋盤を落札しちゃったはいいが、浮かれすぎてやらかした。

ブリティッシュの冬

f:id:one00one:20171114174524j:plain

そろそろ、クリスマスのテンションになってくる。

ハロウィンより全然楽しい。

 

f:id:one00one:20171114174528j:plain

今年もブリティッシュヒルズはクリスマスの準備が始まってた。

ここは、どこよりもクリスマスが似合う。

 

毎年のことながらこれといって予定はないが、クリスマスから年末年始の雰囲気が大好きだ。

あ、今年のクリスマスはバスケの試合が入ってるか。

「どーせ仕事だし…」ということよりは良い良い。

近場だが、泊まってしまおう!と企んでいる。

f:id:one00one:20171114174511j:plain

もうすぐ誕生日

そしてそれよりもまず先にやってくるのが誕生日だ。

誕生日は覚えているが、いくつになるのかはよくわからない。

周りに聞いた方が早いし確実だ。

f:id:one00one:20171114174519j:plain

そんな自分にプレゼントを・・・なんて事は口実だが、将棋盤をオークションでおとしたww

なんか、胃袋がひっくり返ってんじゃないかってくらい大興奮しているのだが、あまり表には出ていないようだ。

f:id:one00one:20171114174507j:plain

そんなこんなで、ここのところ部屋にモノが増えつつある。

良くない、片づけよ。

 

大興奮して胃袋がグズグズ騒いでいるあたくしの食事。

 

f:id:one00one:20171114174703j:plain

このアホほどの量のほうれん草とルッコラのザク切りをバリバリくらう。

さっきまで畑に植わっていたやつら。

わざわざ黄色くなるまでおいてから収穫したカボスを絞って

f:id:one00one:20171114174700j:plain

ここまで黄色くなると酸っぱくない。

爽やかなジュースだ。

それと、トマトの塩やオリーブオイルをかけてバリバリくらう。

f:id:one00one:20171114174657j:plain

興奮しているから、何食べてもどこに入ってんだかわからない。

 

そして、やらかす。

そんな興奮しすぎておかしい状態で、TSUTAYAでレンタルしていた「3月のライオン」とかマンガを返却。

そして近くのシャトレーゼで大量にアイスを買い込み、ダッシュで帰ってきて詰将棋をやっていた。

すると登録のない電話番号から着信。

「TSUTAYA須賀川東店ですが・・・」

えっとさっきマンガ返却してきたのは須賀川店。

・・・・・・

なんだっけ?

んぉ?

あれ?

あーーーー!!!

マンガ借りたの、須賀川東店だ!!!

んで、置いてきたのが須賀川店・・・やっちまった。

その電話のお姉さんの話をまとめると、てめーで須賀川店行って勝手に置いてきたマンガ引き取って、こっちの店にちゃんと返せよゴラァ!ということだった。

あ、はい(´-ω-`) というわけで、再びせっせと行ってちゃんと返却してまいりましたよ。

えーえー浮かれすぎました。

落ち着けオレ・・・そして生きろ。

ガルルルルルルル…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ