弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

三連休が一瞬にして過ぎるオトシゴロ・・・

危ない危ない危ない…気づくと何日も放置してしまう…。

危ない危ない危ない…ボーーーっとしてる間に歳とっちゃう!!

まず、整理整頓して連休のことから書く。

バスケ三昧な連休。

だいたい三連休なんつーのがあると、始まっちゃうと一瞬にして終わる。

「明日からか・・・」と思ったら、早起きしなくちゃいけないのに寝ることを躊躇したくらいだ。

1回瞬きするごとに半日過ぎてるくらいな感覚。

終わった時にはフヌケたマグロ状態。

歳をとるとどんどん早くなるというのは、本当すぎて泣きそうになる。

 

今回の連休は、金曜日はいわきに試合をしに行った。

が、夜は仕事だったため、あたくしは終わって真っ直ぐ帰ってきた。

子どもたちはせっかくのいわきということで海方面へ寄り道。

f:id:one00one:20171107200453j:plain

翌日お土産にいただいた、いかの姿焼き。

メチャンコうまくて一瞬にして胃袋に収まる。

タンパク質♪タンパク質♪

 

土日は、4年生以下のちびっ子大会に参加させていただく。

f:id:one00one:20171107200627j:plain

本人たちはかなり本気だが、なにぶんにもちび戦は楽しい。

緊張してにっちもさっちもいかなくて泣きじゃくる子とかいて良い経験だ。

 

そんな時、試合もなく暇こいてる上級生は

f:id:one00one:20171107200525j:plain

男の子というのは、基本がアホタレでおもしろい。

だいたい、大人になったってやることがアホタレなんだからしょうがない。

大人の夜の部では、

f:id:one00one:20171107202221j:plain

モザイクで隠すもだいたいわかるでしょう。。。

メンズはアホです。

楽しそうでなによりw

 

二日目、最後の最後の女子決勝戦。

まるで東京マラソンの沿道の応援みたいな、ものすごい観客。

f:id:one00one:20171107200508j:plain

ちび戦のわりに、なかなかのレベルの決勝戦でおもしろかった。

あ、うちはTOの係でハラハラドキドキしてただけ。

来年は決勝の舞台に立ちたい!

ということで、まずはメンバー集めないと・・・。

 

そこで!

今月の須賀川市の広報に載せていただきましたよ!

f:id:one00one:20171107203625j:plain

こんなの見て、集まってくれるといいなーなんて。

ほのかな期待を・・・。

待ってまーす!

 

 

www.city.sukagawa.fukushima.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ