弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

週明けの悩みと変化のない体重、そして全米は泣くのか?

秋の夕方。

f:id:one00one:20170926175404j:plain

 

天高く・・・私のカラダのような夕日。

えっっとー(・・;)

 

ある日、パン屋にふられ

f:id:one00one:20170922182006j:plain

 

その上、2日ふられ続けたお店でやっとこランチ。

f:id:one00one:20170926175416j:plain

 

幻想的や・・・

 

f:id:one00one:20170926175409j:plain

 

やっぱ豚肉だな♡

ご飯少なめで…って頼んでんのに、別におひつてんこ盛りのご飯をよそってくるママが好き。

一人で行っても寂しくないお店。

Wi-Fi飛んでて、多肉植物いっぱいあって、唐揚げ苦手なあたくしが唯一自分から注文してまで唐揚げを食べたいと思えるお店。

tabelog.com

 

 

と、もうひとつ。

やっぱり一人で行っても優しく受け止めてくれるお店。

あ、どっちのお店も同い年のシェフなんだわ。

 

f:id:one00one:20170922181959j:plain

 

カレーが食いたい!といえばワガママきいて作ってくれる。

またここのシェフは働き者なんだ。

3日とか休んだら気が狂ってしまうっていうんだん。

tabelog.com

 

あははははーーーー( ・∇・)

何が言いたいかといいますと、デブリましたの。

デブるというか、浮腫む。

朝起きてパンッパン!

 

天高く 馬肥ゆる週末・・・

 

かえって、外食で上記のお店とか転々としている平日の方が減る。

週末に体育館にこもると、どーゆーわけだか肥える。

涼しくなって汗もかかなくなったしなぁ。

しかし、筋トレは継続して頑張っているから、数字は変わらないけど肉の居場所は変わってきた。

はい、また週末に向けて努力しましょー!

 

おまけ

今、一番気になっている。

f:id:one00one:20170926184428j:plain

 

今までも普通にシチューオンライスしてたけど。

全米(ぜんこめ)が泣くかどうかは米に聞いてみるとして、わざわざオンライス用を作ったってことは何かが違うんでしょうよ。

大いに期待して買ってきたんだけど、この手のルーのカロリーの高さが怖くて日々眺めている状態。

どのタイミングで食べるか・・・悩む( ̄^ ̄)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ