弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

なんかする宣言をした結果、写真を撮りに行ってきた。

東京マラソン2018

結果、届きましたね。

f:id:one00one:20170925200830j:image

安定の落選です。

この表は2012年からしかないが、第2回大会(2008年)からエントリーし始めて落選のメールしか受け取ったことがないわけで。

正直さ、今さら当たっても困るから今回で終わりにしようか。。。と、毎回言ってんだけど、逆にどこまで落ち続けるかという興味だけでエントリーし続けている。

こんだけ落ちる人もなかなかいまい。

というわけで、あたくしの2018年大会は終了いたしました。

 

原付バイクがちょうどいい気候

朝、なんかする宣言をしたから、久しぶりにカメラ持ってヴィーーーン!と行ってきた。

お題『秋』

f:id:one00one:20170925202150j:image

 

↑↑↑魚眼レンズ

 

f:id:one00one:20170925202509j:image

 

ふつー。

 

f:id:one00one:20170925202014j:image

 

↑↑↑ 魚眼レンズ ↓↓↓

 

f:id:one00one:20170925202036j:image

 

f:id:one00one:20170925202428j:image

 

THE 田舎!!

電柱、電線がないのはいい。

 

f:id:one00one:20170925202104j:image

 

f:id:one00one:20170925202214j:image

 

 f:id:one00one:20170925202223j:image

 

時期的に多い。

 

f:id:one00one:20170925202259j:image

 

稲刈り、始まってます。

 

f:id:one00one:20170925202320j:image

 

f:id:one00one:20170925202405j:image

 

たまたま新幹線。

あーーー電車乗りたい!

 

オモチャの魚眼レンズをつけて撮ってみたらおもしろかったーん♪ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ