弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

秋の催し、カエルも秋色。

またミサイルか!?

朝っぱらからたまげました。

f:id:one00one:20170924092800p:plain

 

やるならやるって言っといて…。

なんかもう、地震の音なのかミサイルの音なのかなんなのか、全然わからん。

だんだんオオカミ少年になってきたわー。

保護色

朝っぱらからたまげた第二弾。

春に捕獲してきたうちの黒法師、非常に元気でして脇芽がワサワサ出てきている。

目指せ群生!!

今日の脇芽さんはどんな塩梅で。。。

 

f:id:one00one:20170924092802j:plain

 

おや?

かわった脇芽

******

 

ぎゃーーーー!!

 

んぎゃ?

うぉ、カエル (o・ω・o)…

苦手ですけど、カエル。

色が黒法師カラーになってて気味悪さ半減。

いいとこ見っけたね。

 

別角度から。

f:id:one00one:20170924092801j:plain

 

おばちゃん、今日一日いないからゆっくりお休み♪

食うなよ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ