弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

資格更新手続きをギリギリで済ませました。

7月、8月と、多方面の協力を得てなんとか更新のためのポイントをゲットしたおマンマの種。

ゲットしただけで放置。。。

手続きせねば・・・と思いつつ、もたもたしていたら締め切りまであと4日!

銭はとっくに振り込んでいたんだけど、なにぶんにも証明写真を撮るのが面倒でね(^_^;)

 

f:id:one00one:20170921181111j:plain

先ほど、やっとこ投函完了。

ホッとしたー。

同期の皆さん、今後もよろしくm(_ _)m

 

 

f:id:one00one:20170921181246j:plain

 

バッタのように、自由に生きたい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ