弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ラーメンが美味しい季節になってまいりました〜

ジャンク万歳!!

ちょーーーっといいことあったので、なんとなく祭り気分でコンビニに寄ってしまった。

したっけあなた、帰ってきたっていうでねーの!

謎肉祭!!

なんで?ま、いっか・・・。

先日、謎肉は大豆です…という発表があったよね。

今度は白も入っているそうな。

気分も祭りだし、もう謎肉に溺れるしかなーーい♪…と勢いで購入。

昼は謎肉♪昼は謎肉♪とノリノリの帰り道、「あ、ウインナー買うの忘れた」とセブンイレブン寄り道したのもなんというか、すべてがタイミングよね。

ということで、最近お気に入りのブリトー ベーコン & コンポタチーズ と、罪悪感低めの カップヌードル ナイス キムチ豚骨 を追加!

キムチ豚骨は、11日発売。

 

f:id:one00one:20170920140948j:plain

どーしよっかと思ったけど、ブリトーも食べること考えて罪悪感低めなカップヌードルナイスを食べることにした。

 

濃厚!キムチ豚骨

f:id:one00one:20170920140942j:plain

 

f:id:one00one:20170920140938j:plain

 

開けたらひっくり返ってた麺。

他に何が入ってるか、ちっともわからない。

待ってる間に

お湯入れて3分。。。待ってる間にブリトー食うばーーーい♡

f:id:one00one:20170920140934j:plain

 

ベーコンで、コンポタで、チーズだよね。

まったくそのまんま。

 

f:id:one00one:20170920140930j:plain

 

コンポタの中のコーンもいる。

おいひ〜(o´艸`o)♪

3つくらい一気に食べたい。

はい、3分

・・・5分くらい経ったかな。

f:id:one00one:20170920140928j:plain

 

キムチっぽいのいた!

小さい肉と・・・豚骨ってことで濁ってますな。

 

ぐーるぐるぐるぐるよーーーく混ぜて・・・

f:id:one00one:20170920140927j:plain

 

THE 細麺。

『こってりなのに』という売り文句なのに、申し訳ないがあっさり豚骨。

いや、そりゃそうでしょ。

脂質も糖質もカットしまくって、カロリーがこんだけ低いんだから『こってり』具合には限界もあるでしょ。

まずいとかいうわけではなくて、このコンセプトにしたら十分美味しい。

あっさりだけどちゃんと豚骨風。

今までの「ポークしょうゆ」「クリーミーシーフード」よりも、これはこれとしてまた食べたい。

これから寒くなるし、罪悪感低めだし、出番多くなる予感。

www.cupnoodle.jp

おまけ

セブン&アイの JAS特級あらびきウインナー うまいです。

7premium.jp

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ