弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

甘ったるいのより、酸っぱい方が飲みやすい。

ウォシュレットのお湯の温度が心地よく感じる季節になりました。

すっかり秋ですね。

食欲の秋・・・危険 Σ(・∀・|||)

何食べても美味しいです。

健康です。

あーーー餃子食べたい。。。

 

カラダの調子は良い。

筋トレ頑張り始めて、かれこれ約2か月。

あっという間だ。

 

太もも、胸はだいぶ張りが出てきた。

胸はなんというか、胸の谷間(?)がしっかりしてきたおかげで、寝てもみっともなくビロ〜〜ンと広がらなくなってきたのが驚き。

問題のおなかは、美味しいプロテインをガブガブ飲んでから食べるとそんなに入らないという作戦が功を奏して、だいぶスッキリしてきた。

ちゃんと結果が見えてくると楽しいよね。

そしてもうちょっと、もうちょっとと欲張りたくなってくるわけで。

今後は、形は変わってきたんだけど、数字に反映されてこないところをどうにかしていきたい。

というわけで最近は筋トレに有酸素運動を混ぜながら、ゼーハーゼーハーヒーヒーいいながらサーキットトレーニングっぽく短時間集中で攻めている。

 

セールという言葉に弱い。

お世話になっております、マイプロテイン。

昨日はドッカーン!なセールの日でした。

やるだろう…やるだろう…と思ってたら、やっぱりやりやがったセール。

楽しくなっちゃって、またポチってしまいましたとさ。

前に買った1.74kgの THEWHEYも半分は平らげたし、注文してから届くまで結構日数がかかるし、さすがに違う味を欲する今日この頃。。。

one00one.hateblo.jp

 

前に買ったBCAA、クレアチンもそこそこ飲んでいる。

こいつらは今後追加する日はやってくるのか?というくらいてんこ盛りある。

https://www.instagram.com/p/BXu4QU8Fh48/

ミックスジュース❤ #BCAA #クレアチン #HMB #マイプロテイン

 

見た目はオレンジジュースっぽいでしょ。

しかし味がさ、BCAAはピーチマンゴー、クレアチンはトロピカルというさ、なんというか南国なのだがこれらを混ぜると、なんともまぁ甘ったるい。

これをヘトヘト状態で飲むには結構な覚悟がいる。

せめて氷を入れて冷やした状態で・・・と思って飲んでいたが、あたくしの場合オナカを壊す心配をしなくてはいけない。

何か良い作戦はないか・・・これ以上味を足したりなんかしたら飲めなくなるぞ。

何か・・・何か・・・何か・・・ ψ(*`ー´)ψニヤリ…

 

これにもうひと味つけるにはあれしかない・・・とひらめいた!

それは

 

f:id:one00one:20170910140256j:plain


でしょーー!

甘ったるいんだから、キュッ!としめましょーよ!

ついでにクエン酸の効果も期待しちゃお。

 

f:id:one00one:20170910140255j:plain

 

うぉーーーーー見ただけでヨダレ出てくる ( ̄¬ ̄) ジュル…

 

さっきのマイボトルに1.25g入れてみた。

おもいっきりカッポってみたが、見た目に変化はない。

味は・・・

んぉ!?スッケーーーーーー!!・・・くない。

あれ?

なんというか、味がしまったと言えば聞こえはいいが、思ったほど影響がなかった。

こりゃ、もう1.25gいってみよ!

またまたカッポって・・・んんんんんと、うん、もっとダメージくらうかと思ったけど優しいすっぱさだ。

これならこのトロピカルも飲みやすい。

躊躇せず飲める味になった。

それに、これ以上入れたら胃袋に悪そうだからこの辺にしといてやろ。

というわけで、500mlに2.5gで適量とする。

これで悩みが一つ解消された♪

 

ついでに

クエン酸を買うついでに、プロテインバーを買ってみた。

f:id:one00one:20170910140305j:plain

 

あたくし、ナッツ類が苦手なもんでSOYJOYとかほとんど食べない。

だけど、ダイエッターにとって小腹が空いた時のおともには便利だ。

売り場をウロウロしていたらウエハースタイプを見つけたので買ってみた。

 

 

f:id:one00one:20170910140259j:plain

 

ナッツ味。

ちょびっと粉っぽい感じがするが、まーまー美味しい。

そして結構オナカにたまる。

 

実は今回のマイプロテインのセールで、プロバー・エリートってのを買ったのだ。

キャラメルヘーゼルナッツと、ダークチョコレートベリーの二箱。

www.myprotein.jp

セールで33%OFFだったから、1本159円になったw

ウィダーのバーは1本37g。

マイプロテインのプロバー・エリートは、1本70g。

あーーもう楽しみでしかない。

 

マイプロテイン、デビューの際は『NCV8-R1』をディスカウントコードというところに入れると、今ならもれなく30%OFFになるそうな。

ご利用ください。

割引率は変動しやす。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ