/* bタグは太字 */ article b{ font-weight:bold !important; }

弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

【追記】君の名は。見てみる。

f:id:one00one:20170815093755j:image

 

雨だし、お盆だし、甲子園中止だし…

ちょっくら、あっちの世界へ行ってきます。

初見なり。

 

 

「君の名は。」DVDスタンダード・エディション

「君の名は。」DVDスタンダード・エディション

 

 

というわけで見た。

感想ね。

なんていうかな、ひと言でいうと『置いてけぼり』な感じ…かな。

なんだろ、これって何か予備知識とか必要だったんだろか。

それとも映画館で見なかったのがいけないんだろうか。

いろんなことにポッカーーーンになっちゃって、まんまと乗り遅れてしまった。

世の中的に『超名作!!』と言われてれるのはどんなところだったんだろう。

うん、ちょっとよくわかんないわー。

 

一番「んーーーー」と思うのが、他に見た人に聞いたらやっぱり思ってたという、時間のズレに触れないこと。

あたくしも途中で気づいたけど、中の人は日記つけたりしてんだからおかしいとか思わんの?

いや、そりゃ会いに行っても電話してもダメだよね。

あ、アニメの世界にそーゆーめんどくさいこと言っちゃダメなのかしら?

そもそも宮崎アニメもディズニーもクレヨンしんちゃんも見ない。

夢見がちな年頃はうん十年前に過ぎている。

 

とはいえ、ちょいちょい感動したりチカラ入ったりもしたさ。

最後、会えて良かったねっても思ったし、三葉はちゃんとお父さん説得できたんだねって思ったし。

そして一番は、あたくしの過去にも実は忘れてるけど、なんかこんなドラマティックな出来事あったんじゃないか…って内観してみたりして。

どーーー考えてもないんだけど、ちょびっと夢見れた。

 

久しぶりな映画鑑賞だったが、やっぱり家で良かった。

トイレ休憩が自由なのが一番だ。

ホントにやな奴でごめんなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ