弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

酪王牛乳かと思ったら・・・

そういえば、新潟遠征で一番の驚き!

 

農協牛乳が!!

f:id:one00one:20170802173725j:plain

 

どこかで見たことあるーーー!!

 

福島県民、牛乳といえば大好き酪王牛乳。

近頃、知名度を上げてきている酪王カフェオレを作ってる酪王乳業の主力商品。

わが家でもいつもお世話になってます。

 

f:id:one00one:20170802174133j:plain

 

似てる似てる。

つーか新潟の農協牛乳を見た時は、まるっきりおんなじ!!と思ったが実際並べてみると結構違うもんだな。

 

f:id:one00one:20170802175429j:plain

 

ミルククラウンは牛乳パッケージの基本なのかしら。

味は農協牛乳、薄かった。

 

つか、農協牛乳と言えば、オレンジ色の

 

f:id:one00one:20170802175725j:plain

これ。

隣の県なのに、違うこと、知らないこと、あるもんだなーと勉強になりました。

 

www.rakuou-milk.co.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ