弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

連休という戦いを終え、ファミマのチーズケーキで締める。

バスケの合間に仕事?

連休も終わりが近づく。

おかしなくらい眠い。

まぁ、1日も閉じこもれてないし休んでないから、ただ熱中症と戦う3日間なだけだ。

土曜日の暑さとモヤモヤでムカムカな出来事に悩み苦しみ、そのせいか日曜日なんて生死をかけた目覚めだった。

 

住宅街に黒い大きな熊がいて、ふと見つかってしまったあたくしと隣にいた誰か。

その隣にいた誰かがなぜか乳母車を押していて、熊に見つかっているのになかなか逃げれない。

熊が少しずつこっちに向かって歩いてくる。

1歩が大きいのか、どんどん近づいてくる。

早く逃げようにも隣の誰かと乳母車がなかなか進まない。

いつ駆け出して向かってくるのか、こわくてこわくて早く!早く!逃げようよ!!

 

という夢を見てうなされて起きたのが昨日の朝4時。

それから寝れなくて、ところどころ働きながらも暑くながーーーい1日を過ごす。

f:id:one00one:20170717201727j:plain

 

人んちの体育館なのに、あたくしの心の友はこいつだ。

f:id:one00one:20170717201721j:plain

心の友じゃないか?

体の友か。

離れられないの♡

 

そして今日も5時起きで

f:id:one00one:20170717201711j:plain

 

暑さと戦うには睡眠不足は厳しい。

お昼食べたらもう、睡魔との戦いでしかない。

f:id:one00one:20170717201716j:plain

エアコン効いた部屋で食べる熱々のけんちんうどんは、おなかに優しい。

 

ニューヨークチーズケーキ

もうすぐ終わる戦いを前に、減量中だけど自分を甘やかす。

ファミマで、んまそーなデザートを捕獲してしまった。

f:id:one00one:20170717201702j:plain

非常にうまそーでしょ♪

 

開封。

f:id:one00one:20170717201658j:plain

濃いニオイだぁ♡

 

スクーーープ!!!

f:id:one00one:20170717201654j:plain

なめらかぁ♡

 

下には

f:id:one00one:20170717201651j:plain

クッキー砕いたやつっての?

 

こーーーれは美味しい!

濃厚でなめらか、なかなかの重さだ。

税込238円で買えてしまう高級感のあるチーズケーキ。

ケーキ屋さんも真っ青だわね。

なんというか、グラタンが食べたくなってしまった。

 

戦いの最後に。 

最後の最後、会社から見えるところで花火があがった。

夏の終わり・・・の気分になるが、まだ梅雨が明けていない。

また明日から一週間が始まる。

会社の外で花火があがった。なんか、この3日頑張ったな😢

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ</a