弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

大人になってからの友だちは貴重。

懐かしい友との再会

週末のすわりっぱなしの2日間。

カラダがガッチガチに固まり、いまだに調子が悪い。

歩数も土曜日が3629歩、日曜日が3832歩。

不健康運動指導士のできあがりだ。

 

それにしても、関西弁の講師の口から発せられる活字の多さに、脳みその処理能力が限界を超えてしまいオーバーヒート。

東北人の耳には慣れない超早口。

これが目がテンになるということか…という貴重な経験をした。

f:id:one00one:20170703215529j:plain

 

それにしてもいろいろ楽しかった。

あの頃と同じように建物のレストランでランチ。

 

f:id:one00one:20170703215540j:plain

『アパ社長カレー』

 

いやね、キャベツがご飯の脇におかしなほどてんこ盛りで。

それを不思議に思いながら、キャベツの味しかしないキャベツを「なんじゃこりゃ?」と言いながらほおばる…のを見ていたウエイトレスさんが「それはカレーと一緒に食べるとマイルドに!!」って見るに見かねて教えにきてくれた時にはもうキャベツはほとんどなく。

食べる機会があった時は気をつけてください。

 

そのレストランの壁には

f:id:one00one:20170703215554j:plain

 

誰?

もう笑いのネタにしかならない。

「糖尿だよおっ母さん」のカップリングが「お前に感謝」って、どーゆーw

とりあえず、調べてみたよ。

【商品紹介】

ベテラン歌手 播磨忠勝が、多くのファンの後押しに応えて送り出すニューシングル。
ヒット曲「飯坂の夜」は今も歌い継がれる名曲。
長年の確実な活動の中で、数多くのオリジナル曲を持つ播磨が、多くのファンの中で
評判の2曲をチョイスしてシングルリリース。
自身の活動を支えてくれたファンへ恩返しの気持ちを込めて、新録音による全国発売。

【プロフィール】
福島県福島市飯坂町出身。
歌手としての活動は30年以上、代表曲「飯坂の夜」は売上枚数10万枚以上と、名実
ともにベテランの域に達している。
福島県全歌連友の会会長の他、様々な歌謡グループの要職に就き歌謡振興に努める。

crowntokuma-shop.com

多くのファンが後押ししちゃったのねw

税込み1,200円です。

なんと、6月21日に出たばっかw

いやーーーちょっとごめんなさい、知りません。

「つながり」

かれこれ10年前に出会ったある意味「戦友」たちとの再会だった。密度の濃い約2か月間を過ごし、その後この10年の間に数えるくらいしか実際は会っていない。でも「結構大丈夫だね」と意味不明な納得をしあい、懐かしさというよりこれが日常のような感覚での再会。それもこれもSNS時代がそうさせているんだろうなと。

10年前を思い出しても、数百人といた中で別に全員と友だちになったわけじゃないし、その場で言葉を交わしただけで二度と会わない人だってたっくさんいる。きっと一度も話さなかった人もいただろう。

そんな中で縁あって「つながり」をもった仲間たち。

単位、大事にしようね、はい頑張ります (; ^ω^)

次は、来月埼玉に出没予定!!

しゅーごーーー♪

 

もう少し友と。。。

朝、久しぶりにすごい雨だった。

虎ちゃんが朝の散歩を拒んだ。

 

そんな雨だったが、ヘリコプターに乗り

f:id:one00one:20170703215114j:plain

 

ウルトラマンに会いに行ってきた。

f:id:one00one:20170703215124j:plain

 

冗談だけどー、福島空港にぶらり。

 

f:id:one00one:20170703215201j:plain

 

雨は、ほぼやみ

 

f:id:one00one:20170703215110j:plain

 

しかし、時間が悪く飛行機は空っぽ。

しょーがないから、ジオラマをジオラマ撮影。

 

f:id:one00one:20170703215140j:plain

 

ついでに空港入り口も。

 

f:id:one00one:20170703215146j:plain

 

ウルトラマンたちと怪獣のチワげんかを横目に

 

f:id:one00one:20170703215130j:plain

 

なんだか楽しげなブースカにほのぼの。

 

f:id:one00one:20170703215153j:plain

 

航空会社の努力に感心し

 

f:id:one00one:20170703215119j:plain

 

カメラをかまえる友を撮る。

 

f:id:one00one:20170703215134j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ