/* bタグは太字 */ article b{ font-weight:bold !important; }

弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

驚きの光景を見て常識と非常識は人それぞれと学ぶ。

近頃、うちの70過ぎた親父の口癖が

「ありえない!」

「マジ、プロの味」

「コスパよすぎ!」

遠藤憲一さんがCMをしている、プロクオリティというレトルトカレーのセリフ。

まーーーーうざいw

わーーーかったっつーのに、しつこいw

これが一度食べてみたが、まーまーうまくて笑った。

なんつったって4袋で400円そこそこ。

確かにコスパよすぎw

前置き終わり。

姉さん事件です!

毎朝、連続テレビ小説見てる。

BS、7:15「こころ」からの「ひよっこ」

この「こころ」が笑ってしまうくらい面白くなくて、逆に見てしまうという。

「ひよっこ」は面白い。

主人公のみねこが、何かっつーと「おとうさん…」とナレーションで語りはじめるところが、昔のドラマ『HOTEL』の決まり文句「姉さん!事件です!!」とかぶっちゃって、毎朝毎朝高嶋政伸が浮かんで困っている。

 

強盗とかありまして。

事件繋がりで・・・無理やりか?

先日、うちの近くの郵便局で強盗事件がありまして。

それが、うちの近くだけかと思えばそっちこっちありまして。

www.minyu-net.com

物騒です。

こんなど田舎でこんな事件が起こるなんて・・・。

うちの近所の局長が小中学校の同級生でして、お気の毒で近づけません。

頑張れ同級生!!

 

スーパーの駐車場にて。

ここんとこ、コンビニやら病院やらの駐車場で、ブレーキとアクセル踏み間違い事故の報道が減ったな、と思う今日この頃。

どーしたらそんなにみんなして突っ込むの!?ってくらい頻繁だったが、事故が減ったのか、もう飽きたのか。

 

自分がなんぼ気をつけてたってどーにもならないこともある。

世の中には理解できないことはたっくさんあるんだ。

 

f:id:one00one:20170621210557j:image

 

中には誰も乗ってなかった。

どーして??

車止めあんだけどな…。

万が一、億が一飛び出したとしても、ここで止まったなら下がったら?と思うけど。

なんつーか、駐車場から建物まで距離があって良かった。

人がたっくさん来るような時間帯や、場所じゃなくてホントよかった。

おら、轢かれなくて良かった (; ^ω^)

その辺ウスラカスラしてっと轢かれるからね、気をつけよ。

常識なんて、あってないようなもんだな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ