弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ダイソーのメモパッド、買い。

県総体地区予選

いやーーーーブログさん、すっかり間があいてしまった。

土曜日から公式戦が始まったのもあって、更新がなかなか難しい。

f:id:one00one:20170620181420j:plain

 

なにが難しいって、自分がヘトヘトになっちゃって帰ってからパソコンに向かう気力がない。

先週の土曜日は、帰ってそっこー洗濯し、お風呂入って、ご飯食べて、洗濯干して・・・20時前には爆睡。

そしたらまんまと2時頃目が覚めてしまって、さすがにそれからずっと起きてるわけにもいかないが眠くない。

しょーがないから録画しといた「リバース」の最終回を見た。

そのうち眠くなるだろう…と思ったが、結局全部見ちゃって脳みそギンギン。

それでもトイレ行って、寝なくちゃ…寝なくちゃ…寝なくちゃ…( _ _ )..zzzZZ

結果、寝坊するっていうね。

その上、起きたら首がおかしい。

まんまと寝違えた。

2時にトイレに起きた時は平気だったのに、その後の数時間で何かが起こったんだな。

なんだか本当に大変だった。

 

今度の土日、まだ続く。

とりあえず日曜日に残れるようがんばりましょ!

 

フラフラお買い物。

昨日は1日休みで充電し…今日からまだ動き出す。

きっとまたヘトヘトになる週末に向けて、飲み物の補充。

 

最近ハマってる濃いめのカルピス。

コンビニじゃ高いからね、ドラッグストアで買いだめね。

f:id:one00one:20170620174157j:plain

 

これ、美味しいけど走り回る時には向かない。

だってカルピスが濃いんだもの♡

 

走り回る時は、昨日発売になったいろはすの塩レモンがさっぱりしていいかもー。

 

f:id:one00one:20170620183946j:plain

 

おいしい。

あとは、どうやらこれも品薄だというクラフトボスのラテを買ってみた。

 

f:id:one00one:20170620174205j:plain

 

先週から一時出荷停止だって?

ブラックは薄すぎて、もう買うことはないなーと思ってたけど、ラテはどんな感じだろ。

まだ飲んでない。

薄そーだなー。

 

ダイソーにも寄り道。

ついでにダイソー。

というか、ダイソー行くために出てきたはず。

ドラッグストアがついでだったっけ。

 

ここんとこお気に入って使っているメモ帳がキレたので買いましょ。 

f:id:one00one:20170620174153j:plain

 

ミニマリストを目指すようになってから、買いだめせずなくなったら買うように。

 

何かと似てるMEMO PAD B7サイズ。

左から「無地」「5mm方眼」「7mm横罫」

私は一番減ってる真ん中の方眼を使ってますよ。

 

げっと。

f:id:one00one:20170620174149j:plain

 

中身は

 

f:id:one00one:20170620193143j:plain

 

画像の色があんまりうまく出てないけど、似てるあいつと同じようなクリーム色。

裏は無地。

線も雑じゃなくてキレイだ。

似ているあいつと同じ100枚。

 

f:id:one00one:20170620185628j:plain

 

高級筆記用紙のクリーム上質紙!!

おや?

MADE IN ジャパーーーンだったのかい!?

意外だった。

 

お願い!! 

これはなくならないでほしいなー。

書き心地とか、たいしてこだわらないからこれで十分なんだ。

似てるあいつは、1冊でダイソーのメモ帳3冊分のお値段だ。

 

ついでにA5サイズとか作ってくれないかなー。

似ているあいつと同じくらいの厚さがあったらなお良いが、贅沢は言わないからー♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ