弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

梅雨入り前の貴重な晴れ!

天気予報は斎藤さん

来週ぐらいから梅雨入りしそうだと、気象予報士のキューピーちゃんが言ってました。

twitter.com

うちのお客さんが、斎藤さんをキューピーちゃんと言ってます。

夕方の『みんなのニュース』福島版の気象予報士さんです。

すんげー年上なのかと思ってたのに、そんなに変わらなくてショックでした。

髪は大事です。

斎藤さんが今日は貴重な晴れ!と言ってたので、めいっぱい洗濯しましたよ。

熊には負ける。

今年の梅雨は涼しいのかしら・・・最近なんだか肌寒い。

今日の山の上は寒かった。

だけど、いい天気!!

 

山いいねーーーー♪ 

f:id:one00one:20170606173608j:plain

 

緑が濃くなってきて気持ちいいーーー!!

 

f:id:one00one:20170606173613j:plain

 

現実問題。

非常に恐い。

子グマの近くには必ず親がいる。。。

 

f:id:one00one:20170606173610j:plain

 

今日のお仕事はここでした。

この建物の1階がプールであります。

良い環境であります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ