弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

◯◯ダイエットで2週間で10kgやせました!!って人、見たことない。

f:id:one00one:20170603102023j:plain

 

いただきました。

なんぼカレー好きでも食べる勇気がありません。

カレーパン味のチョコ・・・ (-ω-; ムム…

 

「痩せた!」という話しを聞いてしまってからというもの

あ、タイトルの話しはここからです。

よくテレビショッピングで、でぶっちょのおばちゃんが◯◯飲んで2週間で10kgの減量に成功しました!なんてのやってるじゃないですか。

でも、実際自分の周りにそんなので成功した人見た事ない。

2週間で10kgって・・・まぁ、ホントにいたとしたら水が抜けただけだろね。

すぐリバウンドするだろう。

 「あれ」で痩せた!?

テレビショッピングで「飲んで痩せる」というのものに、心の針はほとんど振れない。

カラダを動かすものについては、理論的にどうか…というのを考えれば別にそれを買わなくても自分でどうにでもできる。

しかし、ずーーーーーっと気になってる「あれ」がある。

しかもついに目の前に現れたのだ。

「あれ」で!!

このブログでもちょいちょい出てくる「あれ」で、絶賛8kg減量成功中だと!!

 

youtu.be

スレンダートーンだーーーーー

その方はスレンダートーンとワンダーコアで、8kg減ったんだって。

いやーーー衝撃が走った。

タイムリーすぎた。

んがーーーーー!!!!!

楽したいお年頃・・・

なんというか、今週絶賛全身筋肉痛でございます。

というのも、日曜日にそのスレンダートーン話しを聞いてから「筋トレやったるわーい!」とちょっとムキになってる。

腹ばっかりじゃダメやん!

胸だ!ケツだ!!自力じゃ!!くっそーーーー

 

筋肉痛で不自由なのは嫌いじゃない。

ベンチも結構あっという間に挙がるようになってきた。

ちょいらやれば、歳くらいはペペッ!と挙げれちゃう自分がこわい。

まぁ、人生すべてが適当・・・みたいなあたくしだが、今後の問題は老化だろう。

これだけはどうしようもない。

地道なことが嫌いだ。

腹筋ほど地道に頑張る筋トレはない。

今でも嫌いなのにもっともーっと動きたくなくなったら、おらの腹筋は・・・

 

んがーーーーー言い訳を探している。

スレンダートーン買う言い訳!!

「えーーーじゃぁ買ったらえぇやーん♪」って悪魔と「自分でやれ」という悪魔。。。両方悪魔かい。

しょせん筋トレはドMのやるものだ。

あたくしはドSだ。

今だって、ボケーーーッとブログをポチポチ打ち込んでる間にスレンダートーンを腹に巻いておけば・・・とか思うじゃない。

買うなーーーこれはいつか買うんだろうなーーーと自分では思っている。

 

結論

まだ買わない。

こんだけ言ったがまだ買わない。

簡単に言えば、お金の問題だ。

今月、もろもろ講習会を受けるのにスレンダートーンが買えるほどの受講費を支払う。

講習会を10月までにあれもこれも受けなくてはいけない。

江戸にも出向かねばならぬので、交通費からなにから考えると腹筋振るわせてる場合でない。

今ポチらない理由はそれだけだ。

この夏は自力でがんばるーーーーー!!

・・・はず (; ^ω^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ