弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

衝撃の発表から一夜明け・・・

カールショック

headlines.yahoo.co.jp

引きずってます。

今日のあたくしの話題の中心はカールです。

なんだかんだいって、結構好きなんだからねカール。

この1年くらいだけで2回は記事になってるカール。

 

one00one.hateblo.jp

 

one00one.hateblo.jp

 

やると思ったでしょ?

で、結果こういうことになる。

f:id:one00one:20170526165056j:plain

 

チーズとカレーは見つけるとワクワクした。

どこのお店も残り少なく、ひとつのお店は品切れだった。

うすあじはいまいち好みじゃないけど、なくなると思うと・・・ひとつキープ。

カール買いに行ったわけじゃないんだけどね、思わず探してあったら買ってしまう…。

8月生産分までって言ってんだからまだまだあんでしょ?って思いながらも、見つけると買ってしまう…。

きっと店員さんは「こいつ、なくなると思って買ってんだな」って思ってんだろうな…と思いながらも涼しい顔して。

大人の贅沢カール、売ってない (´;ω;`)

服だのなんだの、捨てて捨てて空っぽになったあたくしのクローゼットは、これからカールで埋まる勢いだ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ