弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

iPad mini3を買い取りしてもらってきた。

今日は涼しかったので、いろいろやる気になった。

暑いとねぇ、なんもしたくないけど、今日はなんか朝からソワソワしたので少し捨てたったー。

f:id:one00one:20170524175507j:plain

 

いただきもののチョコレートを缶ごと。

苦手なくるみと容器。

ふんわり鏡月アセロラ(未開封)

使い切ってないのり。

ジムでいただいたボトル。

 

全部まだイケるものだが、ここ数ヶ月まったく手にすることがないので捨て。

食べ物って入っていた容器とか缶とか取っておきたくとこだけど、今のあたくしにはその考えはなくなった。

 

捨てスイッチが入ったので。。。

ここんとこずっと悩んでいたiPad mini3。

iPad Proを追加してからというもの、大は小を兼ねるということを実感していた。

小さい文字より大きい文字!という個人的都合が一番なのだが。

最近はお風呂でTVerを見るとかしか活躍していなかった。

そして契約して2年経ったことだしってことで、先月解約してきたiPad mini3。

one00one.hateblo.jp

このふてニャン缶は、まだ取ってある。 

iPad miniは解約した時からWi-Fiで使うか買い取りかで悩んでいたが、1か月置いといてみてやっぱりお風呂でしか出番がなかったから買い取りしてもらうことに決めた。

 

au iPadmini3 WiFi+4G 64GB

カバーを外して、初期化。

初期化中には思い出に浸ったりしてね。

2年間、毎日一緒にお風呂に入ったね。。。あたくしの長風呂のお供だったよ。

別に防水対策しなかったけど、毎日元気にありがとう。。。

f:id:one00one:20170524174816j:plain

 

あ!!!

湿気とかで水没機になってんじゃあるまいな!!

という不安もあり、ネットで買い取ってもらった方が高いんだろーなーとは思いながらも、ゲオに直接持ち込んでみた。

 

査定結果は!?

水没がどうとか言われることもなく、

f:id:one00one:20170524174806j:plain

 

14,000円で、ってことで買い取りお願いした。

他と比べることもなく決めた。

2年間も使い倒したので十分。

お金をいただいて店から出る時、レジ脇にあったiPad miniを見て少しおセンチになった。

 

記念にいちご

おセンチ記念に、はたけんぼでいちごを購入。

なんというか甘酸っぱい気持ちをいちごにかえた。

f:id:one00one:20170524174810j:plain

 

てんこ盛りのクズいちご。

これで500円だぜ。

お得だぜ。

おセンチよりお得の方がにやけるぜ (・∀・) ニヤニヤ

www.ja-yumeminami.or.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ