弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

コメダ珈琲は糖質制限中に行くもんじゃない。

年に2、3回やります。

f:id:one00one:20170522082957j:plain

 

なんぼ一晩刺さってても、充電のジの字もないわ。。。

 

コメダ珈琲で冒険する勇気がない。

あづくなりました。

あっつい体育館で試合の後、大人たちは涼しいところで充電をば。

 

f:id:one00one:20170522082946j:plain

それでもホットコーヒー。

夏はオナカが緩くなる。

 

コメダ珈琲店 郡山大槻店

食べログ コメダ珈琲店 郡山大槻店

ここのコメダは初めて行った。

それに、もんのすごーーい久しぶりのコメダ。

見るもの見るもの非常においしそうなのだが、なんといってもコメダはパンだ。

減量の大敵だ。

しかし、目は食べたいって言ってる。

その上メニューに成分表はない。

恐ろしくて載せられないのだろうか。

コメダといったらシロノワール。

あんなみっちりデニッシュパンにごってりソフトクリーム。その上にシロップ・・・もう想像しただけでデブりそうだ。

今、期間限定で出ているのが『キャラノワール』

ソフトクリームの上にやさしい甘さのキャラメルソースをかけ、デニッシュパンの中にはほろ苦いキャラメルクリームをたっぷりとはさみました。
濃厚な2種類のキャラメルソースは、熱々のデニッシュパンや冷たいソフトクリームと相性抜群です。
さらにソフトクリームの上にはカラメル味のナッツをトッピング。香ばしい香りとカリッとした食感がアクセントに♪
今年はミニサイズに加えて、たっぷり楽しめる通常サイズのキャラノワールも初登場!

仕上げに、見た目も楽しい粉糖もトッピングされてるそうだ。

恐ろしい ((((; ゚Д゚))) コエー

キャラメルソースな上に、キャラメルクリームがたっぷりはさまったデニッシュパン。その上にカラメル味のナッツ・・・通常サイズの要望が多かったんだろうか。もう1000kcal超えちゃってそうだ。

かき氷もあった。

かき氷はカロリー低そうですが・・・。

しかーーーし!!!

エアコンきいた部屋の中でかき氷を食べて、その後何ごともなく生活できるほどの腸を持ち合わせていない。

食べたもの、あっという間に全部そこに流してしまった上に、なんの栄養にもなってないものにいっぱしのお金を払うには納得がいかない。

最近の流行りのかき氷は、腸弱協会の人間に優しくない。

もう少し少量のバージョンもぜひお願いしたい。

 

結局パン。

なんだかんだいいながらも、もちろん食べましたよ。

f:id:one00one:20170522082941j:plain

 

エッグバンズ (*´Д`*)ウマー.:゚+

 

向かいの人も

f:id:one00one:20170522082934j:plain

 

隣の人も

f:id:one00one:20170522082937j:plain

 

斜め前の人も

f:id:one00one:20170522082932j:plain

 

隣の席の人も

f:id:one00one:20170522082930j:plain 

なんか、みんな茶色い♪

茶色い物は美味しい。

さ、今週もがんばろー(  ̄- ̄)トオイメ… 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ