弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

セール行って1足増えたので、3足捨てました。

あったけ〜〜〜ねぇ〜〜〜♪

あったけ〜とホントいいね〜〜〜♪

 

わが家の早めに植えたトマト6本、元気に育っていますよ。

f:id:one00one:20170520105954j:plain

 

春菊も大きくなってきたので、虎次郎が侵入して荒らさないようにロープはって。

f:id:one00one:20170520105952j:plain

 

なんだか右二列と左二列の成長が違うな・・・。

手前のレタスは、使う時に使う分だけちぎって食べる。

 

セールには原チャリが最高!

昨日インスタにはあげたのだが、

https://www.instagram.com/p/BUQAG9SllZQ/

今日は市内に行かない方がいいな #サトウスポーツ #半額セール #年に一度のお祭り #須賀川 #行列ができる日

 

昨日から3日間、年に一度のセール!!

なんつったって、唯一この街に行列ができる日だ。

あたくしが物心ついた時にはあったんでないの?な、地元密着サトウスポーツ。

昔はここしかスポーツ用品店がなく、バッシュもなんもかんもここで買ってもらってたなー。

 

ここ数年とりあえずは行くこのセールだが、まずなんだっつったって問題は駐車場。

街の中だし、元々の駐車場が10台くらいだ。

誘導員はいるが、いるだけだし。

今年は天気もいいし、原チャ出動じゃね?ということで行ってまいりましたよ。

駐車場の心配はなく、店の前にペッ!と止めてあっちゅー間に入店さ。

 

バーーーーッ!と見て、バーーーーーッ!ととりあえずカゴにつっこんで、バーーーーッ!と戻して、結局買ったのこんだけ。

 

f:id:one00one:20170520110005j:plain

 

なんだろ。

別にセールで買わなくても・・・な感じも薄々わかっている。

ほら、あたくしったら 目指せミニマリスト!!! でしょ。

最初バーーーーッ!とかごに、バッグやら水着やらTシャツやらジャージやら笛やらスクイズボトルやら・・・あらかた戻したね。

最初手に持ってたから、店員さんがカゴ探して持ってきてくれたくらい抱えてた。

それなのに結局レジに持ってったのこんだけって。。。ごめんなさいね (*´∀`) アハッ♪

 

こないだAmazonで詐欺にあった、トリガーポイントのマッサージボールとか大きさ違いとかあったら欲しかったんだけどね。このボールが最高に良くってね。

だけどさすがにここには、トリガーポイントコーナーはなかった。

ちなみにあの時の詐欺の結末は、全額返金されて終わりました。

one00one.hateblo.jp

増えたので減らす

サンダル増えたので、こちら3足処分しましょ。

f:id:one00one:20170520105958j:plain

 

ここんとこ、ビルケンで生きていけてるのですっかり出番がなくなったクロックスたち。

だいたいにして、雨の日はとっても危ないくらい裏はツルツル。

滑った時のカラダへの衝撃ったら、3日は取り戻せないくらいダメージがすごい。

そろそろ無理が利かないお年頃なので、いい機会だから処分。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ