弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

手軽にリゾート。羽鳥湖高原に通う。

リゾート地でのお仕事は楽しい。

今年も始まりました。

月に数回のブリティッシュヒルズ通い。

 

f:id:one00one:20170516165416j:plain

 

うちから1時間弱のイギリス村。

結構遠いんだけど、嫌いじゃない。

 

f:id:one00one:20170516165326j:plain

 

久しぶりに行ったら、レジーナの森と間違えたか?と思わせるものが。

 

f:id:one00one:20170516165339j:plain

 

ラブちゃん、不在でした。。。いつの間に犬。。。

しかしこれはブリティッシュに似合わなかったなー。

 

カメラ持ってこなかったの後悔。

「ぼーーくは人間じゃないんですーーー」的不思議な世界観がそこには広がっています。

今年の夏は、原チャリ号VOXくんと一緒にブリティッシュに来て写真を撮りたいと思った朝でした。

 

f:id:one00one:20170516165346j:plain

 

f:id:one00one:20170516165406j:plain

 

f:id:one00one:20170516165356j:plain

 

仕事終えての帰り道、峠を下ったところにある だむや さんでお昼をいただく。

 

f:id:one00one:20170516165333j:plain

 

仕事はワイワイ騒いでとっても楽しい。

その上リゾート気分で、ご飯もおいしい。

最高じゃねーーかぁーーー (*´∀`) アハッ♪

 

f:id:one00one:20170516165317j:plain

www.british-hills.co.jp

 

www.reginaforest.com

 

散歩写真。

朝からリゾート気分を味わった午後も、テンション高め。

緑がモコモコしている大好きな新緑の季節。

いろんなモコモコ群生しているのが好き。

春はいい!!

 

f:id:one00one:20170516165258j:plain

 

f:id:one00one:20170516165246j:plain

 

f:id:one00one:20170516165251j:plain

 

f:id:one00one:20170516165309j:plain

 

f:id:one00one:20170516165239j:plain

 

今年もモロヘイヤ、てんこ盛り食えそうだーーー ヽ(*´∀`)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ