弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

跳び箱パンをいただきました。

運動会月間。

5月と言えば、運動会シーズン。

うちのスポ少は3校の小学校から集まっていて、なんとしたことか今週、来週、再来週と全部別の週に運動会という・・・。

しかも今日は大雨で明日に延期ってことになったりして。

もう、今月の練習試合などは土曜日はごめんなさい。。。日曜日はなかなかの博打だ。

 

跳び箱パンいただきまして。

f:id:one00one:20170513205659j:plain

 

ケースまでちゃんと跳び箱!

かーーわいーーー (* ゚∀゚*)キュン

 

ちょっと前に、近所のスーパーで売ってたんだって。

その跳び箱パンを、先日完徹した朝にサンドイッチでいただいた。

パンがほんのり甘くて美味しかった。

その跳び箱パン、近所のスーパーでも気まぐれだったのか、その後出会う事がない。

いつかまた出会えるか・・・と思っていたが、あたくしより待ちきれない先輩がお取り寄せしてくれたのだー!

 

パカっと開けて、

f:id:one00one:20170513205649j:plain

 

カパっとあげる。

f:id:one00one:20170513205646j:plain

 

ジャーン!

f:id:one00one:20170513205643j:plain

 

うまいことできてるわー。

ちょっと見間違えると富士山のようだ。

 

でも横にはちゃんと

f:id:one00one:20170513205636j:plain

 

ちゃーーんと下の段にいくにつれ幅が狭くなっている。

これは切って見せないとダメか?と思うが、上手に切れる自信がまるでない。

だからここまで。

心の目で切れ目を入れてください。。。

 

詳細は

f:id:one00one:20170513213425j:plain

 

跳び箱6色もある!!

なんともビジュアルに優れたパンだが、味も本当に美味しい。

そして、ちゃんと「おはなし」もある。

 

f:id:one00one:20170513213728j:plain

 

明日の練習は、馬跳びでもやろうかな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ