弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

あーーーーもう痩せる暇ない。。。Tarzan読んで筋トレするぞ、と。

近所にコインランドリーが出来ると聞きました。

f:id:one00one:20170512184057j:plain

 

もうすぐ梅雨です。

早くお願いします。。。

 

たんぱく質LOVE

知ってましたか?

もう5月も12日ですよ。

ゴールデンウィークがどーだのこーだの言ってたと思ったら、あっという間に5月も半ば。

やーーーばい、あっという間に年越す (((( ;゚д゚)))アワワワワ

あーーーなんてこった!

多分、今年も健康診断は8月だろう。

3か月しかない。

腹・・・

いい加減にします (*´∀`*)テヘ♪

こっそり頑張る。

実はここ最近食事を意識して、たんぱく質多めに生きている。

極端には変えないけど、なるべく買い物する時にはPFCバランスをチェックするようにして・・・って今さらかい! (*´∀`) アハッ♪

どーしても自分に甘いから、時間がなかったりするとちょいちょいカップ麺とかたべちゃうけどさ。

炭水化物を減らすとか考えるとストレスになるから、たんぱく質を多く摂る意識。

なんだかふわっとムクミが減る。

それだけで痩せた気になるが、痩せるのが目的ではなくて腹筋を割るんだよオレ…。

今週もTarzan。

f:id:one00one:20170512185341j:plain

というわけで、今週もTarzan読みましょう。

前回の「腹Super割」で少し影響されたけど、痩せる暇なしGW前後の生活が乱れてる間に次号が出るっていうね。

one00one.hateblo.jp

 

今週は、やばいの見つけちゃった。

f:id:one00one:20170512190113j:plain

 

『女子の筋育』というコーナーがやばい。

これは、まいった。

いや、こんなムッキムキになりたいわけじゃないけど、なんだか「見ちゃった…」って気分。

やります、あたくし。

あと3か月!!! 何回目の宣言だ・・・ 

 

ジュース我慢・・・

あたくし、オレンジジュースとかグレープフルーツジュースとかコーラとかコーヒーとか大好き。

そんないうほど飲み物は気にせず好きなものを飲んでいた。

ジュース我慢するの、こんなにつらいか?ってくらい飲んでた事に気づいた。

 

だけどさ、ムクミがすっきりするにつれ、ちょっと気をつけてみよう!と思えてきた今日この頃。

近頃は炭酸水を飲んでいる。

1日に5杯も6杯も飲んでたコーヒーも、朝1、2杯にしてあとは炭酸水。

前から炭酸水は好きだったけど、意識して見てると結構な種類があるのね最近は。

 

やけに目立つのは、

f:id:one00one:20170512184102j:plain

 

こんなちょびっと味つき炭酸水。

レモンだのフルーツ系から、最近目につくのは乳酸菌だのなんだのの炭酸水。

実は、結構買ってしまう。 

カルピスとか、スポロンとか、ピルクルとか、ヤクルトとか大好きなもんで (〃∇〃) てれっ☆

そして間違える。

んで、さっきまた買ってきた炭酸水!

f:id:one00one:20170512184044j:plain

 

と、思って飲んだら全然普通の清涼飲料水だったという (-_-メ)

どこにも炭酸なんて書いてないやんけ。。。

ま、おいしくいただきましたがね。

 

f:id:one00one:20170512184049j:plain

 

くれるってもんはもらっときましょ。

どーれ、ちっと動くか。

 

一番飲んでるのは 

レモン味の炭酸水は、全般苦手。

ウィルキンソンのグレープフルーツ味は美味しい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ