/* bタグは太字 */ article b{ font-weight:bold !important; }

弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

「貴族探偵」のあの女優が邪魔だとしか思えない。

ジャニ顔のコーギー

先日アップしたうちの少し毛深い息子虎次郎

f:id:one00one:20170508112949j:plain

 

今の月9「貴族探偵」の主役、V6の相葉くんに似てるという声がちらほら。

そーか、虎次郎はジャニーズ顔なのか♡

どーりでモテモテだと思ったぜ ( ´▽`).: ルン♪:+・

 

それにしても月9

貴族探偵見てますか?

あたくし今のところは毎回見ているのだが・・・なんつーーかなぁ、おもしろくないんだよな。

生瀬勝久、仲間由紀恵、中山美穂、松重豊、滝藤賢一、井川遥・・・こんだけの主役級がズラリと脇を固めて何が問題なのか。つか、この人たちだけでも良かった…とか思っちゃうのは気のせいか。

ま、貴族探偵ってことだから貴族役に相葉くんがいたとしてもさ、まず「貴族」というものがどーゆーのかわからないってのも、相葉くんの大根っぷりが際立つ原因かと。

あたくし的に、問題は武井咲

彼女のシーンを全部カットしても、このドラマが成り立つような気がしてならない。なんか喋るとイライラする。彼女の謎解きのシーンなんか全くどーでもいい。だって、どうせ間違ってんでしょ。時間の無駄でしかない。だいたいにしてあれだけ毎回間違えんならさ、探偵なんて恥ずかしくて名乗るんじゃないよ!

貴族に「何もしない!」って毎回噛みつくが、なんか「うるせ」って思ってしまう。

話しを進める役は、生瀬さん演じる鼻形刑事がやればいいんじゃないの?

じゃなきゃさ、あの役武井咲じゃなかったらもっと面白かったんじゃないのかな。

栗山千明とか、新垣結衣とか・・・どーかね。

 

単なる好き嫌いなのか

元々、どーーーーも武井咲という女優が苦手だ。

苦手というか好きの反対は無関心とはよく言ったもんだ。

キレイな顔をしているし、女優さんとしても美しいと思う。

黙ってれば。

キレイなんだけど、これといって興味がないんだよなー。

なんだか彼女の出るドラマは、いつもつまらない。

内容が悪いのか、彼女が悪いのか。

彼女が出る時は、彼女がダメだってことにならないように、周りの俳優さんたちがいつも豪華な気がする。

それでもとにかく面白くない。

 

前に すべてがFになる というドラマがあって、原作のシリーズが好きだったから楽しみにしていた。

相手役は綾野剛だし、なんといっても地元での撮影。

f:id:one00one:20170510192929j:plain

 

期待していたのに、なんせ盛り上がらない。

 

去年やってた せいせいするほど、愛してる も、タッキーがっかり。

途中で見るのやめた。

もうだんだん「あ、武井咲なの?んじゃダメなんじゃ?」って最初から斜に構えてしまう。そして「やっぱりな…」って結末。

 

今後の貴族探偵

相葉くんが大根でも、きっと見続けられる。

中山美穂の大根っぷりもおもしろい。

周りの俳優さんたちは安定。

武井咲以外には非常に寛容である。

今後の視聴率も楽しみだ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ