弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ついにあいつがやってくるので、風通しをよくしよう。

筆記用具の断捨離。

年末にキレイにした万年筆たち。

捨てようとしてキレイにしたんだけど、なんだかかわいく思えちゃって捨てることなくしまい込んだ。

one00one.hateblo.jp

 

しかし、しまいこんで5か月。

やっぱり使う様子はない。

これは捨ててもいいんでないの?

というわけで、集めましたよ。

 

f:id:one00one:20170510105129j:plain

 

コヒノールの芯ホルダーなんかも一緒に捨てます。

シャープペン、捨てます。

シャーーープペンをとことん捨てるーーー!!!

・・・と思って探したんだけど、思ったほどなかった。

だいたい会社のペンたてに移動したんだと思われる。

 

ついに!!あいつがーーー!!

実は、わが家に向かっているのです。

あの黒いあいつが・・・。

だから筆記用具を、特にシャープペンを捨てるんだー!と決めてONにした捨てスイッチ。

ところがすっかりあたくしの手元からはだいぶ旅立っていたらしく、全く面白くない。

相当な拍子抜け。

今残すシャープペンはこの3本。

f:id:one00one:20170510110533j:plain

 

ここにあの黒いあいつが仲間入りする。

あーーーー楽しみ♪

黒いあいつの話しは、また明日♡

 

しかしな、クルトガとか結構あったと思ったんだけどな、どーしたんだっけな。

ん、ま、結局はそんなになくたって不便じゃないってことだ。

どーせ使うのは決まっちゃうし、これからは黒いあいつが主役になるはず (〃ノωノ)キャッ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ