弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【PHOTO】GWが終わって普通の生活に戻ってみた気になってみる。

日常と非日常のハザマ

2017年のGW終わった。

あたくしは普通にお仕事の日々だったのだが、ちゃんとGWしたような錯覚に陥っている。

この歳になって完徹をしたり、バスケの大会がそっちこっちであったり・・・。

テレビの録画と、洗濯物のたまりように驚きを隠せない。

しかし完徹はきつい。

2日後でも目が霞んで見えなかった。。。

昨日の夜は早々に就寝し、今朝ははりきって洗濯機まわすまわす。

布団も干して、あとはカメラを持つだけ。

f:id:one00one:20170508112949j:plain

撮って出し

今日は風が強い。

玉ボケを撮りたいのだが、ブレッブレで全然ダメだった。

f:id:one00one:20170508112925j:plain

 

こーなったら遊んじゃお!

おもちゃの魚眼をつけてみたり。 

f:id:one00one:20170508112916j:plain

 

f:id:one00one:20170508112923j:plain

 

おもちゃといいつつ、結構遊べる。

 

おもちゃのマクロをつけたり。

f:id:one00one:20170508112852j:plain

 

f:id:one00one:20170508112908j:plain

 

おもちゃの割りに、結構寄れる。

 

f:id:one00one:20170508112904j:plain

 

f:id:one00one:20170508114832j:plain

 

f:id:one00one:20170508112844j:plain

 

f:id:one00one:20170508112848j:plain

 

こっちは、マクロコンバーターという元々のレンズにかぶせるタイプ。

結構寄れておもしろい。

さっきの魚眼もそうだけど、安くて楽しめるお手軽レンズ。

ちょっとこの夏は出番多めで頑張るぞと。

 

その他の写真。

f:id:one00one:20170508112912j:plain

 

f:id:one00one:20170508112953j:plain

 

f:id:one00one:20170508112935j:plain

 

f:id:one00one:20170508112930j:plain

 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ