弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

GWっぽいことをやっとかないと…ということで芝桜を「Everfilter」で染めた。

GW最後の週末

今日、明日と平田村に男女でおじゃましております。

f:id:one00one:20170506193225j:plain

 

たけちゃん弁当食べて頑張ってます。

 

平田村といえば芝桜

大会のおまけに、ジュピアランドひらたの無料駐車券をいただいたので、こりゃ行かんなんね!というわけで試合終わりに行ってきた。

f:id:one00one:20170506193434j:plain

 

7日までということでそろそろ終わりなのかと思ったけどキレイでした。

天気がイマイチだったり、時間が遅かったりだったけど、これお天道様の下だったらもっとキレイだったろーな・・・

 

というわけで、こないだのアプリ『Everfilter』

Everfilter - 一瞬でアニメ風に!

Everfilter - 一瞬でアニメ風に!

  • Shanghai Infinite Memory Science and Technology Co., Ltd
  • 写真/ビデオ
  • 無料

これを使ってキレイにしてみましょ。

 

全部、iPhone7 Plusで撮影。

f:id:one00one:20170506192956j:plain

 

これでも十分キレイだけれど、なんだかやっぱり空の青って大事だと思う。

ぺっ!とEverfilterで加工すると、

 

f:id:one00one:20170506192926j:plain

 

ほーらキレイ!

電線も消してくれたのね。

 

続けてどんどんいきますよ。

 

f:id:one00one:20170506193113j:plain

 

これも

 

f:id:one00one:20170506193055j:plain

 

こーなったり。

 

f:id:one00one:20170506192941j:plain

 

これなんか、

 

かーーわいぃ♡

f:id:one00one:20170506192922j:plain

 

このハートのところは、芝桜が終わりなんだと思う。

ちゃんと咲いてた時はもっとキレイだったんでしょう。

 

f:id:one00one:20170506193004j:plain

 

これは

 

f:id:one00one:20170506193035j:plain

 

最後のは、普通の写真の方がキレイかな・・・

 

これもスポ少

バスケのスポ少だからって、バスケだけやってるわけでもない。

f:id:one00one:20170506192930j:plain

 

娘たちを撮る母ちゃんたちもかわいい。

他のチームの子たちとも一緒に遊んで、友だちたくさんつくって良い思い出♪

 

f:id:one00one:20170506211522j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ