弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

「Everfilter」ってアプリで、なんでもない画像がそれっぽく。

今さらだけど「Everfilter」で遊んでみる。

f:id:one00one:20170503182401j:plain

 

こんななんつーことない、朝のグラウンドの写真が、

 

f:id:one00one:20170503182348j:plain

 

こんなんなったり。

 

f:id:one00one:20170503182355j:plain

 

こんな何を撮ったんだかわかんないよーな写真が、

 

f:id:one00one:20170503182346j:plain

 

こんなんなったり。

 

新海誠さんの作品から画像を無断利用しているのでは・・・ということで、配信停止になっていた「Everfilter」というアプリ。

著作権問題も解決して、今は普通にダウンロードできます。

Everfilter - 一瞬でアニメ風に!

Everfilter - 一瞬でアニメ風に!

  • Shanghai Infinite Memory Science and Technology Co., Ltd
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

毎年5月3、4日恒例

今日、明日と大会です。

内藤繁という、あたくしのミニバスケットボール時代の偉大な恩師の名のついた大会です。

そんな大会に、教え子を送り込めるというのは感慨深いものがあります。

 

f:id:one00one:20170503194810j:plain

 

毎年この日と決まっているので「GWだから旅行でも…」なんて夢や希望は、最初から持っていません。

 

頑張れ!!!

 

f:id:one00one:20170503182351j:plain

 

こんな、ハッキリ見えない方がいいような写真の加工にも「Everfilter」はいい感じ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ