弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

「ぶっこみ飯」の隣には、Tarzan「腹Super割」

夕方、飛行機雲が

f:id:one00one:20170425185823j:plain

 

ギョイーーーン!って曲がってた。

前置き終わり。

 

日清「ぶっこみ飯」

今日の晩ご飯です。

15時頃に食べました。

少しでも罪悪感を減らすために。

f:id:one00one:20170425185830j:plain

 

ずっと前に買い置きしといたんだけど、食べるタイミングがなかなかなくて。

だけど「低糖質だぜ!!」なんて言い出すと、途端に気になりだしちゃって。

 

発売して数ヶ月は買わなかった。

だって普段からやってることでしょ、これって。

f:id:one00one:20170425185836j:plain

 

うん、知ってる。

外でカップ麺を買う時に、あえて一緒に塩むすびを買ったり、家からただの白飯握って持ってったり。

そこまでしたってご飯入れたい。

背徳感なんてない。

やんないと、スープがもったいないじゃない。

カロリーとかそういう問題じゃなくて「分かっちゃいるけど、やめられないやつ」だもん。

はい、パッカーン!

f:id:one00one:20170425185850j:plain

 

ご飯はさらっさらの、かっさかさ。

いつものカップヌードルの具。

5分後・・・

f:id:one00one:20170425185844j:plain

 

お湯、少し多めに入れました。

ご飯沈んでる。

いただきまーす!

f:id:one00one:20170425185840j:plain

 

なんていうんでしょ、間違いないわよ。

だって、カップヌードル味だもの。

んまいわ〜♡

 

んだけど!

あたくしはやっぱりカップヌードル食べた後に入れたご飯の方が好き。

断然好き。

いつも麺が少し残った状態で入れるから、麺とご飯のなんともいえないコラボレーションがあたくしの胃袋と気持ちを刺激するのよ。

んま、単にこんだけじゃ足りないってのもあんだけどね。

一回やる、早々にやる。

とりあえずこれは一度、カップヌードルにぶっこまないと収まらないこの気持ち。

www.nissin.com

 

Tarzanを読みながら。

こんなの食べてる脇にTarzan。

昨日の食べ放題で増えた体重も戻ってないさ。

理想と現実。。。

うぉーーーーー腹割るんだ!!!

f:id:one00one:20170425185822j:plain

 

これいい。

最初に「割れない理由はメンタルにあり!」って書いてあるし・・・はいすみません、その通りでございます (´・ω・`)ショボーン

一番刺激になったのが「腹割カタログ」

他人の美しく割れた腹がズラリ並んでいたり。

男性も女性も。

これはちょっとスイッチ入ったわよ♪

てことで、筋トレしてきマッスル!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ