弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

僕は人間じゃないんです…って知ってるって!!!

フランケンシュタインの恋

なんだかとっても楽しみなのよ。

www.ntv.co.jp

だいーーーーぶ前からCMやってたわりに、はじまんの一番遅いんでないの?

CMで「僕は人間じゃないです」って綾野剛を見るたんびに

うん、知ってる!!

って返事してしまうのはあたくしだけでしょうか。。。

 

だって、人間じゃないよね、ケンタウロス男だよね。

f:id:one00one:20170423201730j:plain

 

めちゃんこ後ろ足動かなくて斬られてたよね。

 

f:id:one00one:20170423201722j:plain

 

フランケンじゃないよ、馬だよ〜

 

f:id:one00one:20170423201712j:plain

これはシーズン1ですな。

 

テレビ東京の憂鬱

んま、それは冗談として、勇者ヨシヒコのシーズン3「勇者ヨシヒコと導かれし七人」が、Amazonのプライムビデオで見れるようになってました。

またイチからじっくり見直そ。

 

あとは釣りバカ日誌のシーズン2が、やっとこTVerに出てきたし。

www.tv-tokyo.co.jp

 

まだ、孤独のグルメのシーズン6が非常に見たいのであります!!

くやしーーーですっ!!

どうやらあたくしは、テレ東クオリティがちょーどいいくらいなんだな。

 

今回のクールは佐江内氏みたいなドラマないのかなぁ。。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ