弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

酪王カフェオレアイスをやっとこ食す。

諸事情により1か月間お休みしていたミニバスですが、昨日から復帰いたしました。

これといって何かをしたわけじゃないんだけど、肩だの腕だの筋肉痛。。。

どんだけぇ?

というわけで、またあらためてよろしくお願いします。

 

桜はまだかいな。

f:id:one00one:20170403182632j:plain

まだだね。

 

原付バイクに乗ってふらり写真撮りに行こうかと思ったら、自賠責がきれてて焦る。

そっこーコンビニで加入。

明日からにしたので、今回は近くの春を。

 

こっちはまだ梅が満開です。

f:id:one00one:20170403182651j:plain

 

f:id:one00one:20170403182657j:plain

 

だけど、だんごは順調に消費しています。

本日分・・・

 

f:id:one00one:20170403182636j:plain

 

酪王牛乳が一番おいしい。

福島県といえば酪王牛乳、酪王カフェオレ。

そんなに意識してなかったけど、最近やけに酪王カフェオレ推しじゃない?

 

そんな中、去年の11月に発売になった酪王カフェオレアイス

まぁいつか出会ったら食べるんだろうなーくらいな感じで、これといって探すわけでもなく。

安達太良SAでソフトクリームは食べた事はある。

きっとそれが固くなったかんじなんだろうな・・・と思ってた。

 

先日、近所のスーパーのアイスコーナーに行ったら、もう普通にあるのね。

f:id:one00one:20170403182645j:plain

 

とりあえず買って寝かせておいた。

さっき起こして食べてみた。

 

f:id:one00one:20170403182641j:plain

 

酪王カフェオレ飲んだことある方なら納得の味だと思う。

想像していた通り、酪王カフェオレソフトクリームがうまいことアイスになってた。

なめらかで非常においしゅうございました。

1個300円・・・。

だんご食って、アイス食って・・・さっぱりしたい o( _ _ )o …

 

そもそも酪王カフェオレとは?

福島県内のお店には大抵ある。

つか他県に行って、ないことを初めて知ったときは衝撃だった。

ついこないだの土曜日、那須のコンビニで酪王牛乳がなくてしょうがなく森永のを買った。

matome.naver.jp

酪王カフェオレは、正直そんなに飲まない。

どちらかといえば、ハイカフェというコーヒーが濃い方が好みだ。

最近はノンカフェインも出た・・・が飲んでない。

ただ単に、何よりも牛乳が好きなだけだが。

近頃は関東でも見かけるようになった酪王カフェオレ。

うんまいよ〜♪♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ