弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【PHOTO】春雪・・・やっと咲いた梅も固まる。

「見えないチカラ」

昨日の稀勢の里優勝には驚きましたね。

感動しました!

ケガした時点で「終わったな・・・」と、勝手に思っちゃってごめんなさい。

諦めたらそこで試合終了ですよってことですね。

勉強になりました。

 

そして、今朝。

稀勢の里優勝並に驚いた!!

雪。

f:id:one00one:20170327100118j:plain

 

f:id:one00one:20170327100012j:plain

 

梅に、雪。

 

昨日も午前さまだったのだが、その頃はちょっとみぞれかなーってくらいで全然積もってなかったのにあっちゅーまに真っ白。

今朝起きて、外見て笑ってしまったよ。

今日は1日降り続くそうで・・・。

春雪・・・桜はまだ遠い。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ