弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

セブンプレミアムのたこ焼は美味しい。

ホントはLAWSONが好き。

いつも行く図書館の近くにLAWSONができる。

ものすごくうれしい。

そのすぐ近くにセブンイレブンがあるんだけど、よくそこに建てたなーってくらい近所。

つぶしあうのか、うまいこと分かれるのか。

あたくしはLAWSONが好き。

 

セブンイレブンとヨークベニマル。

うちから一番近く、歩いても行けるのはセブンイレブン。

そんでなくても、そっちこっちにセブンイレブン。

結局一番行く。

そして、ヨークベニマルというセブン&アイ・ホールディングスの完全子会社のスーパーが我が県にはそっちこっちにあるから、セブンプレミアムの商品が普通にスーパーに並んでいる。

そして買ってしまう。

LAWSONが好きといいつつ、わが家の冷凍庫に2、3袋常備してあるのがセブンプレミアムのたこ焼。

 

f:id:one00one:20170324114502j:plain

 

冷凍だけど、うまいよこれ。

まーーーーしょっちゅー食べる。

粉もの好きなので、この手のものはないと気づくと手が震えだす。 

 

実食。

袋から出しまーーす。

f:id:one00one:20170324114554j:plain

 

ソースと削り節。

ソースはまるっきり足りません。

 

f:id:one00one:20170324114458j:plain

 

コロコロかわいい♡

このままレンジにぶっこんで。

調理時間は

 

f:id:one00one:20170324114455j:plain

 

チンしている間に、ソースをちょっとあっためときましょ。

 

f:id:one00one:20170324114538j:plain

 

アップ!!!

やーーだぁ、かわいい♡

f:id:one00one:20170324114512j:plain

 

んーーーいいにおーーーい♡

あとは、ソースやら削り節やらかけて召し上がれ。

常におたふくソース増量。

なんか足んなくない?

そう、マヨネーーーズ!

ごってりかけていただきます。

 

今日はトッピング

今日はここにとろけるチーズをてんこ盛り!

一旦、4分20秒くらいチンした後にのせる。

 

f:id:one00one:20170324114451j:plain

 

そして1分10秒チン!

あとは、想像通りの出来上がり。

付属のソースはもちろんだけど、チーズをかけたときはこれ。

 

f:id:one00one:20170324114521j:plain

 

つけてみそかけてみそっていうみそだれがあうーーーー!

チーズとこの甘いみそだれがうまいうまい♪

 

愛知県のお土産でいただいたのが最初。

時代は便利になりました。

今は通販で買える。

 

f:id:one00one:20170324114544j:plain

 

まぁ実際、いろいろ増量したりトッピングしちゃうので、こんだけのカロリーじゃ済まないけどさ。

中はトロットロ。

ちゃんとタコもいます。

これで200円しないってんだから素晴らしい!

手軽に食べれる、主食にもおかずにもおやつにも。

パッカーン画像は、トロトロのアッチッチなのでとっても見せれるもんじゃない。

銀だこ探さなくても、これでじゅーーーぶん!!!

おためしあれ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ