弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

3月20日発売「でかまる 極濃カレー麺」を食べてみよー

こっそり筋トレ

会社は普段月曜日休館ですが、祝日は営業になります。

サービス業ですので・・・。

というわけで、昨日開館した分今日はお休みに。

が、別のお仕事で会社へ・・・

 

f:id:one00one:20170321210713j:plain

 

みんなでダンシングぅー♪

んで終わってから、こっそり筋トレしちゃったりして。

 

f:id:one00one:20170321210740j:plain

 

意識づけ程度です。

 

やっぱり食っちゃったー

打ち合わせとか終わって、オナカぺっこぺこで買い物に行ってしまいました。

おかげでうまそーなの発見です。

オナカが空いた状態で買い物に行くと、うまそーなものに出会うアンテナの感度がビンビンです!

 

f:id:one00one:20170321210728j:plain

 

こないだのアメトーーク!SPで、カレー大好き芸人見てから、ずっとカレー食べたかったんだ。

そんでこれ見つけて迷わず購入。

 

f:id:one00one:20170321210733j:plain

 

んまそーでしょ? (*бωб*)♪

ご飯入れるのね、おっけーおっけー♪

 

f:id:one00one:20170321210724j:plain

 

はい、かいふー。

粉末スープ二つ入ってたけど、中身は同じのが入ってます。

結構な量でした。

 

f:id:one00one:20170321210708j:plain

 

できあがりー

粉末スープてんこ盛り入れたので、よーーーく混ぜましょ。

混ぜながらヨダレが出るわ出るわ。

 

f:id:one00one:20170321210705j:plain

 

とろみが結構あります。

麺によーく絡んでうまうまです。

カレースープもスパイシーで美味しかったです。

カレーうどんじゃないので、飛び跳ねる検証はしません。

 

そして、

 

f:id:one00one:20170321210701j:plain

 

ご飯投入!!!

まずいわけがないよね♡

ご飯入れる事前提だからか、麺が少なかったような気が・・・

単にあたくしが腹ペコだっただけかもしんないけど。

ご飯入れてちょーどでした。

 

f:id:one00one:20170321210718j:plain

 

アメトーーク!!見ながら完食!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ