読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

筋トレ社長ってマンガが無料だし!

花粉症とはまだ認めていません。

どーゆーわけだか、何かのスイッチが入るとクシャミがとまらなくなります。

ビックリします。

花粉には負けません。

前置き終わり。

 

カラダもミニマムに!

えーと、まだ筋トレ熱は冷めませんよ。

なんだか筋トレすると、寝起きがいいですよ。

単に早寝しただけだろ・・・って思ったりもするけど (¬_¬) フン

それに、ちょっと肥えていた時は1日1回くらいだった便通も、2、3回に戻ってきました。

出し過ぎ!ってよく言われますが、あたくしの場合1日1回では便秘気分。

水も抜けてきて、ちょーーーしいーーー!!

筋トレ社長

んで、先週からまんまと影響を受けている本

この著者さんのTwitterを見ていたら

読むでしょ!

 

世間の方々も薄々気づいているとは思いますが、筋トレしてる人に限らず、何かハマってる人って独特のカルト性がある。

これが一番!と信じ、巻き込もうとする、なんつーかウザい感じ。

あ、もちろんあたくしはウザいタイプの体育会系だからね、否定しているわけじゃないですよ。この歳になって「腹筋わろー」なんてアホな事言ってんだから、所詮ウザいんです。

この筋トレ社長、そのウザさが包み隠さず出ているのでものすごくおもしろーい♪

そして星野くんを見て、普通の人の感覚を学びたいと思います。

comic-walker.com

 

他の本も読んでみよ。

しかし、本当はこの方のエッセイとか読みたいなー。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ