弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

チケットの抽選結果と、こっそり体重と。

カルピスの牛乳割りって美味しいですね♡

前置き終わり。

 

東京ドームの抽選結果!!!

なんかいろいろあって、とんでもねー大事なことを忘れていました。

 

f:id:one00one:20170312092141p:plain

 

エントリーしてたんですよ。

その結果が金曜日にメールできてたんだったーー!

 

 |д・) ソォー

 

・・・

 

 

f:id:one00one:20170311103205j:plain

 

 

 ρ(_ _。) シュン…

 

だよね。

「今回は…」って毎回じゃねーかっ!

 

去年の3/11のイスンタ。

 

https://www.instagram.com/p/BCzAsYLrRVd/

泣くしかねぇ…

 

くっそー。

しかも3.11ってなんとも言えない日に・・・。

あーーーもーーーーなんだかんだいっても、プロ野球開幕が楽しみでしょーがないわぃ!!

 

 (* ゚∀゚*)キュン

f:id:one00one:20170312092910j:plain

 

ぷりっ♡

 

今日の体重測定。

もうね、数字的に衝撃的なものは何もないので、そーっとアップしておこっかなと。

f:id:one00one:20170312092901j:plain

 

きっとだいたいこの辺なんだろうな、と思います。

57超えてくるのはその時だけで。

実際は2kgくらいあーっぷってことで、そろそろ本気こいて頑張ります。

 

昨日の歩数は、夕方の段階で

https://www.instagram.com/p/BRfYEQ0Fjtk/

ここまでくれば今日は大丈夫じゃねーか?#1日10000歩

 

だったので、1万歩は超えましたー♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ