弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

「恥さらしダイエット」と、チャルメラあんかけラーメン。

一日一万歩!

昨日はおかげさまで残りの1000歩をクリアし、11,876歩で一日を終えました。

最後の最後、約800歩をジムのトレッドミルで爆走し、一瞬にしてクリアです。

まーまーまーまー、それもありっちゃーありで (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

今日は、まだ3500歩くらいです。

1万歩・・・ほど遠いです。

 

今朝の体重測定は・・・

f:id:one00one:20170309132941j:plain

 

あははははーーーーふーーえーーたーーー!

やっちまったな。

 

昨日、お昼に踊りに行く前にご飯食べたんですよ。

それなのに、帰ってきてたいしてオナカも空いてないのに食べちゃったのよ、カップ麺!

 

チャルメラ あんかけラーメン

f:id:one00one:20170309132948j:plain

 

寄り道しちゃダメよね。

チャルメラおじさんと目があっちゃって・・・

おじさんの目線、上だけど・・・

 

f:id:one00one:20170309132952j:plain

 

あんかけとか、好きでしょ?

とろみとか、大事でしょ?

 

f:id:one00one:20170309132955j:plain

 

チャルメラで間違いないって味です。

こういうのってスープがさ、下に残っちゃったりするじゃない。

だから結構な時間かき混ぜたんだけど、いうほどとろみがつかなかったな。

お湯を多めに入れたからかも。

にしても、「とろみアップ!」って書いてあるほどじゃないです。

364kcal。

明星 チャルメラどんぶり あんかけラーメン とろみしょうゆ: 明星食品

 

塩分のとり過ぎ。

このチャルメラで終わっとけばよかったのよ。

その後は虎ちゃんと遠回りしながら散歩したし、調子こいて1000歩分走ったり、テレビでバスケ見ながらストレッチも十分したし、おかげで順調におなかもすいたし。

それなのに、帰ってから冷蔵庫のぞいちゃったが最後。

見慣れぬ漬物が入ってたのですよ。

キュウリやらウリやらナスやら・・・それはそれはいろいろ入った歯ごたえのよいキムチ味の漬物で、食べ始まったら止まらなーーい!

うんめーーの♡

しっかしこれが結構なしょっぱさで。

イカンイカンイカンイカンイカンイカン・・・と思いながらも結構食べちゃったなー。

んで、朝起きてまんまとカラダ中パンパン!!と。

むくんじゃったね。

塩分のとりすぎは減量の敵です。

気をつけろ、オレ。

 

ここに体重を晒すことをしてから、すこーし食べる事を気にするようになった。

いいね、これ。

恥さらしダイエットってことで、ホントに55kg台までやってみましょか。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ