弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

楽天スーパーセールよりも教育勅語よりも減量!!

楽天スーパーSALE・・・

なんも欲しいものがないざんす。

ま、タイムセールなんて、スタンバってカウントダウンしてまでポチっても、一度も買えたためしがないのだが。

この機会にリピってる商品でも買いだめしとこうかと思って 毛穴撫子 とか探しても、半額以下アイテムにも、スーパーSALE割引アイテムにもない。

んじゃさ、欲しいんだけどなくてもなんとかなってるモノ、なんだったらこの機会に・・・と思ってトリガーポイントの大きい方のボールを探してみても、これも半額以下もスーパーSALE割引にもない。

うん、しょせんそんなもんだよね。

巨人日本シリーズV9を達成した年にうまれた。

スーパーSALEは蚊帳の外。 

近頃話題の森友学園問題なんかもどーでもいい。

つかさ、子どもたちが暗唱している教育勅語ってやつ、あたくしには寿限無寿限無五劫の擦り切れ・・・にしか聞こえないのだけれど。

一時期マイブームでね、覚えたのよ。

寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝るところに住むところやぶら小路のぶら小路パイポパイポパイポのシューリンガン、シューリンガンのグーリンダイ、グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助

朝の連ドラ「べっぴんさん」で、本日ついにあたくし生まれた年になりましたよ。

小学校高学年で「夕焼けニャンニャン」、中学校で光GENJIの世代です。

今回のこの問題で教育勅語という言葉すら初めて聞いたような世代ですよ。

たぶん今のニッポン、知らなくても困る事はないんでしょーね。

 

そんなことより大問題発生! 

えぇ、そんなことより今のあたくしには吃緊でどーにかしなくちゃいけないことができました。

それは・・・

 

f:id:one00one:20170307092728j:plain

 

やばーーーーい!!

3kgもーーーふーえーたーーー。

先日晒したあたくしの健康診断の結果から、3kgは重いですわ。

毎日体重をはかっているので、この2週間くらいかけて日々成長している事は気づいていましたよ。

しかもよく寝れる。

昨日は休み。休みしか早く寝れないってことで、早く寝るために行動。

20時には就寝しました。

そして6時の目覚ましまでギッチリ寝れちゃって。

寝る子は育つ、さすがに横にしか育ちません。

そんなこんなで今朝、ついに57kgを超えてきまして (; ^ω^)アワワワワ

 

なんつーか、ひとつの問題からのかいほーーーかーーーーーん!!がハンパなくてですね、もんのすごーーー自堕落な生活をしてみたんですよ。

もう走んなくていいんじゃね?あのズボンのウエストの心配しなくていいんでね?とか、そんな解放、そう!解き放たれたのですよ!!

 

f:id:one00one:20170307085613j:plain

 

食って〜

 

f:id:one00one:20170307085609j:plain

 

どんどん食って〜

 

その結果、体重が増え、カラダは緩み、あっという間ですな。

わーびっくり。

ま、解放された事はそれはそれ。

お仕事的にはこれはまずいんじゃ?ってことで、今日の昼からちょっと気合い入れ直して減量しますよ。

せめて55kg台には戻すんなんね。

アホやった。

セールでモノ買ってる場合でないわ (¬_¬) フン

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ