弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

一緒にAppleWatchも査定してもらえばよかったなーと店を出てから思った。

WOWOWさん、もーちょっと考えて!!

朝日新聞ラテ欄

f:id:one00one:20170304204020j:plain

 

おおう!

今日はWOWOW無料なんだねーーー

 

ん?

 

f:id:one00one:20170304204014j:plain

 

いんねーーーー!!!

これでしょ?

 

f:id:one00one:20170304204634j:plain

 

やっべ、マジか!!すんげーほしい!!するする!!契約するーー!!!

 

とかさ、これほしくてたまんなくて契約する人いんだろか。

もうちょっといいのください。

 

今日の買い取り

WOWOWのメガネもいりません。

あれもこれもいりません。

ひっさしぶりにトレジャーファクトリー行ってきたーーー!

 

f:id:one00one:20170304204007j:plain

 

9点です。

一番値段がついたのがgravisのヨガバッグ。

 

f:id:one00one:20170304205117j:plain

 

これが500えーん。

あとは、ジャージやら、ジャージやら、ジャージやら、パーカーやら・・・

ま、そんなもんです。

プラス20%アップのクーポン使って。

 

続いて、トレファクからのーーーーブックオフ!!

こちらも久しぶり。

 

f:id:one00one:20170304204003j:plain

 

こちらも9点。

まーまーまーまーこんなもんです。

どっちかっつーと、上出来です。

 

ブックオフかーーらーーの、敷居が高かったザ・ゴールドへ行ってみた!!

 

f:id:one00one:20170304204000j:plain

 

昼間、サタふくっていう福島のローカル番組がありまして。

そこで、須賀川のザ・ゴールドの紹介をしてまして。

なんとなく行ってみよっかなーって思っちゃって、試しに時計1本持ってってみたらこんなあんばいで ( ̄¬ ̄) ジュル…

買い取ってもらうのに、TSUTAYAのポイントがたまっちゃうというよくわからない仕組み。土曜日はポイント5倍デーという、たまたまラッキーが重なる。

んで、あたくしのTSUTAYAカードにたまってた600ポイントを500円で買い取ってくれた。そしてその分くらいのポイントが今日の分の買い取りでまんま戻ってくるんだと。ポイント5倍デー万歳!

処分に困ってたテレホンカードも買い取りしてくれるっつんでないの。

また行くしかない!

ついにヴィトンの手帳やら財布も旅立つ時がきたのか・・・

 

もうなんだかよくわかんないけど気分があったかくなったので、ガソリン満タン入れて帰ってきましたとさ♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ