/* bタグは太字 */ article b{ font-weight:bold !important; }

弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

久しぶりにラーメン屋のラーメンを食べた。

東京マラソンですね。

あたくしの東京マラソンは、落選により終わっております。

あんなに出たいと思ってたのにね、今となっちゃ申し込みだけが年間行事。

なんとなくの前置き終わり。

 

丸信ラーメン

最近カップ麺ばっかりだったなーと思い、昨日ラーメン屋さんに行ってみた。

大会で行った体育館から行けるまぁまぁな範囲ってことで、初来店。

今まで何回も前を通っていてもなかなかチャンスがなかった丸信ラーメン。

 

f:id:one00one:20170226091000j:plain

 ↑↑↑ チャーシュー麺大盛り(だっけかな…) 

 

f:id:one00one:20170226091003j:plain

↑↑↑ チャーシュー麺(だったと思うな…)

 

んーーと、普通盛りの方が多く見えるけど・・・撮り方がヘタクソなだけです (; ・ω・) 

満足できるレビューを書く自信がないので、他人まかせ。

食べログご覧ください (*´∀`*)テヘ♪

 

11時半前に行ったんだけど、ひろーーーい駐車場にずらーーっと車いっぱい。

さすが土曜日ってことらしいです。

あたくしが入った後も続々車が・・・って、他のチームの保護者さんたちで賑やかなお昼前。晴れてて良かった。

店内は満員、あたくしたちの前に待ってるお客さんが5組くらい。

だけど、ラーメンだからあっという間に順番はまわってきましたよ。

特徴

さっぱり塩味から、麺を食べてるうちに沈んでたしょう油のスープが持ち上がってくるという、味が変わるタイプのラーメン。

チャーシューが美味しかった。

普段ラーメン屋さんでチャーシュー麺食べる事ないけど、これは食べれました。 

レビューっぽく撮ってみたら

f:id:one00one:20170226091008j:plain

 ブレた (-ω-; ムム…

ひとりで麺持ち上げて、重いiPhone7 Plusで撮るのは難しっすな。

 

個人的には・・・

初の丸信、満足しました。

だけど、こってり好きなあたくしとしては、この近くのラーメン屋さんでは「はし軒」のワンタンめんの方が好みです。

食べ慣れた白河ラーメンってこともあるのかもしれないけど。

f:id:one00one:20170226102402j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ