弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

週末すっかりくたびれちゃって、やっとこ復活したらもう火曜日!

復活!!!

土日にいろいろありすぎました。

その上、夜遊びしすぎました。

復活するまでこんなに時間がかかってしまったわい。。。

 

月曜日は布団にもぐってモグラになりきる。

夕方、人間に戻るために、虎に手伝ってもらい寝ぐせも直さず散歩。

 

f:id:one00one:20170221192618j:plain

↑ 繋がれていじけ中 

 

近所のセブンイレブンにお散歩。

寝ぐせ頭のまま、バターを買って出てきたら、

f:id:one00one:20170221192605j:plain

 

かわいい♡

アップ!

 

f:id:one00one:20170221192611j:plain

 

「あ、母ちゃん!!!!」

って、みーーてーーるーーーー (ノ∀`*) キャ♪

かわいい♡

月曜日、活動これだけ。。。ま、そんな日もあるさ。

 

なかなか春がこない

 

f:id:one00one:20170221192600j:plain

 

今日も雪でした。

まだ冬です。

三寒四温・・・絶対春はもうすぐもうすぐ!

 

そんな山の上でランチをごちそうになりまして、

f:id:one00one:20170221192558j:plain

 

サンドイッチ ♪

 

お店には行った事がないんだけど、テイクアウトこれで500円。

口休めのミョウガとかの酢漬けもまたうまし。

おなか満足♡

 

うまいもん食べて、楽しく呑み明かせばだいたいどーにかなんだよね!!!

・・・と、自分に言い聞かせてみる。

意味深。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ