弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

修理に出かけてたiPhone6s、あっという間に戻りました。

やめられない、とまらない!

ダメです。

ここんとこ、セブンイレブン通いが止まりません。

f:id:one00one:20170216132529j:plain

 

毎回、ほぼ同じものを買っています。

あーーーむくむわぁーーー

 

iPhone帰って来た

f:id:one00one:20170216132305j:plain

 

これはあれです。

例のブツが届きましたよ。

 

んーーーーーと・・・

 

f:id:one00one:20170216132310j:plain

 

こりゃいったいどうやって開けるんだ?

うぉぉぉりゃーーーー!!!

 

f:id:one00one:20170216132315j:plain

 

バゴン!!

っとこじ開けてやりやしたぜ ( ̄ー+ ̄) フッ.:゚+

んで中身がこれ。

 

f:id:one00one:20170216132321j:plain

 

いつものiPhone買ったときの箱の感じで薄い。。。みたいな。

頑丈。

 

f:id:one00one:20170216132327j:plain

 

えーと、バッテリー駆動時間/パフォーマンスが向上するっぽーーい \(^o^)/ヤッター!!

アクセサリーは外して、と書いてあったのですが、画面の保護ガラスは貼ったまま送ったけどやっぱり剥がされてますな。

 

f:id:one00one:20170216132341j:plain

 

新品と同じフィルム貼ってある。

ちょっと固めのグルリンと一周はがすやつ。

本体は

 

f:id:one00one:20170216132346j:plain

 

落としたときの傷はそのままある。

間違いなくあたくしのiPhoneだ。

 

レッツ復元!!

 

f:id:one00one:20170216132353j:plain

 

えーーーと、昼寝してアイス食べる時間は余裕でありそうだ。

復元もどうしようかと思ったけど、まるっきり使わないわけじゃないからやっぱりやっておこうと。

ユーザー辞書とか、画像とか、パスワードのメモとか、何かとあった方が便利なのです。

それに、バッテリー時間とかどんなもんか試したいので少し使ってみましょ♪

 

13日に送って16日に戻って来た、iPhone6s入院のお話しでした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ