弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

チョコレートは苦手だが、チョコレートアイスは好きなんだがこれは…

お題「チョコ」

 

あたくし、あんまりチョコが好きではない・・・はず。

チョコが好きじゃないというよりも、食べることは無問題なのだが食べた後の口の中がいや。

チョコレートケーキより、断然生クリームを愛す。

 

のくせに、チョコのアイスが好きだ。

赤城さんとこのBLACK棒アイスなんてとんでもなく好きだ。

BLACKシリーズ|赤城乳業株式会社

そして、なんといっても赤城さんとこのミルクレア。

これ最強!!

ミルクレアクリーミーじゃない、ミルクレアのチョコレートが最強。

www.akagi.comhttp://www.akagi.com/brand/milcrea/index.html

 

そして、またセブンイレブンに行ってしまった。

最近コンビニ寄り過ぎじゃねー?

 

ホワイトチョコレートバー

f:id:one00one:20170213123343j:plain

 

白いチョコだ。

なんかさ、ミルクレアの逆バージョンみたくない?

と思って買ってみたのです。

 

開封。

f:id:one00one:20170213123335j:plain

 

おぉう!お行儀いいね虎次郎♡(←← もらえると思ってる)

だいぶ棒長めです。棒が長いのか、アイスが小さいのか・・・

こないだのガリガリ黒みつきなこ餅みたいだな。

バランス悪いです。

 

アップ。

f:id:one00one:20170213123326j:plain

 

微動だにしない虎次郎♡

どうやら、白チョココーティングされてますね。

こういうコーティングチョコは、歯でパキパキと先に食べてしまう派です。

 

f:id:one00one:20170213123320j:plain

 

うん、すんげーーーーー甘い。

えーと、甘過ぎだわこれ。

中のチョコも甘いぜたぶん。

まず周りのコーティングのチョコが、ここまで甘くなきゃダメ?ってくらい甘くてよくわかんない。

あーーこれは甘過ぎる。

チョコとチョコの間のアイスの味・・・わかんない。

とにかく甘いよセブンさん。

まったくもって、ミルクレアの反対かも♪の想像はかき消されました。

ちょっとさーーーこれはあたくしは「なし」です。

いやー甘い。

ミルクレアは90mlで218kcal。

このアイスは80mlで270kcalだもんな。

ほんとごめんなさい。

ミルクレアが食べたくなったので、ちょっと出かけてきます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ