弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

セブンイレブンの「お好みもちチーズ」ブリトーは激しくリピート

うまいこれ

f:id:one00one:20170211190325j:plain

 

一か月前くらいから発売してるらしいんだけど、うまいよこれ。

ここんとこ立て続けに食べている。

そーだよね、うまくないわけないよね。

考えてみればソースなんだもの、美味しくないわけない。

そんでもちとチーズだもの。

なんなら明太子入れてくれたらよかったんじゃないの?と思うくらいだわ。

もち、ビローーーンで美味しかった♡

 

f:id:one00one:20170211213046j:plain

 

もちが好き

もち繫がりで、ガリガリ君も

f:id:one00one:20170210184004j:plain

 

黒みつきなこもち

桔梗屋が監修だってことは信玄餅!!

中は

 

f:id:one00one:20170210183959j:plain

 

こんな感じだそうで。

 

f:id:one00one:20170210183955j:plain

 

なんか、棒、長くないけ?

つか、アイス小さくないけ?

 

まず、袋から出した途端、きなこのにおい。

いきなり出てくるのが、もち。

 

f:id:one00one:20170210183950j:plain

 

固い餅。

いやーーーそれはそーか、そりゃぁビローーンとはいかないか。

結構もちゾーン多めでうれしかったが、もちが固いってぇと、もちの味は無。

しかし、もちがビローンとなる頃にはアイスがとけてしまうということよね。

難しいな。

 

くろみつゾーンになると、きなこ味のかき氷になる。

震えながら食べました。

すっかり冷えました。

 

ネタがない・・・

今日は朝から晩まで体育館にこもっていたので、ネタになるようなことがなく・・・

 

f:id:one00one:20170211190320j:plain

 

月がきれいね (; ^ω^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ