弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

U.F.O.梅こぶ茶 食べましたが、梅こぶ茶は飲み物です。

今度は焼きそば!

すっかり食レポ的ブログになってまいりました・・・。

レポにはなってないか。

 

カップの焼きそばが食べたくてウロウロしました。

で、見つけたのがこれ。

 

f:id:one00one:20170209231137j:plain

 

ご覧の通りUFOの塩焼きそばです。

じゃぱん♥︎ぬーどるず とはなんぞや?と思って調べたら、「カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味」「日清のどん兵衛 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん」「日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば」で じゃぱん♥︎ぬーどるずトリオだそうです。

「じゃぱん♥ぬーどるずトリオ」3品 (1月23日発売) | 日清食品グループ

他の二つはまだ食べていません。

まだ。

 

はい、かいふー

f:id:one00one:20170209231132j:plain

 

お湯を入れて3分・・・より長めに。

湯切りをして、液体ソースを入れます。

 

f:id:one00one:20170209231127j:plain

 

わーん、焼きそばなのに色がない。

塩だしな。

ソースのにおいは昆布茶です。

ふりかけとのりをかけて、

 

f:id:one00one:20170209231123j:plain

 

ふりかけが、梅ですね。

よーーーーくかきまぜて、

 

f:id:one00one:20170209231112j:plain

 

んま、塩だし梅こぶ茶だし、見た目はこうなるでしょうな。

なんだか焼きそばって量が多いな。

 

さっそくひと口。

んーと、もうひと口・・・

うっすーーーーい!なんだろ、薄い。

遠くに梅こぶ茶がいる・・・かなぁ?? (-ω-; ムム…

健康のためか?

いや、カルテットの唐揚げ論じゃないけど、カップ焼きそば食べるって時点で健康のことは一旦脇においてあるじゃないか。

おいしくないってわけじゃないんだけど、なんつーかものたんない。

 

良くない方向へ・・・

あ、梅こぶ茶ある!

f:id:one00one:20170209231108j:plain

 

家にあった梅こぶ茶ついか〜〜〜♪

マゼマゼマゼマゼマゼマゼマゼマゼマゼマゼ・・・・・・

しょっぺーーーー!!!

入れすぎた (-ω-; ムム…

 

よし!こうなったらお湯だ!

 

f:id:one00one:20170209231104j:plain

 

見た目はそれっぽいでしょ?

だけど、想像通りです。

まままままずいんでやんの〜〜〜 (゚д゚)マズー

なんつーの、梅こぶ茶は梅こぶ茶、麺は麺。

こんなに仲が悪いかってくらい別の食べ物になりました。

 

感想

ダッシュでソース焼きそばが食べたい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ