弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】47日目。日付が変わってしまったのであきらめた、そんな時もあるさ

やっちまいました。

昨日の1捨。

1捨はじめて、2度目の穴。

 

いや、忘れてたわけじゃない。

忘れてたんじゃなく、飲みに行ってしまよねーーー。

そして帰ってきた時には日付も変わってまして・・・。

んーーと、その前にちゃんと処分はいたしました。

 

というわけで、昨日の1捨!

f:id:one00one:20170206095219j:plain

 

こないだ片づけて出てきたCDと、やっぱり本。

ぶーっくぶっくぶっくぶっくおふ〜♪

 

f:id:one00one:20170206095216j:plain

 

他にも雑誌等ごそっと20点。

 

f:id:one00one:20170206100111j:plain

 

はーい、ちゃんと2月5日でっす!

とりあえず、任務を果たした気分。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ