弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

カマンベールチーズスフレは量で幸せになれる

バスケの日

今日はあったかくなるって言ってなかったっけか?

いやーー体育館寒かった。

朝から晩までこもりっきりで、外の様子もわからず。

あったかかったのかなぁ・・・

 

f:id:one00one:20170204185909j:plain

 

幼稚園児が4番つけて試合出た時には背筋が凍るかと思いました。

あ、出したのあたくしですか・・・

ちょっと自分を甘やかしたくなった。

今日は自分の中でひと区切りついたことがあった。

ご苦労さんあたし・・・ということで、パーリナイだぜぇい!!

 

カマンベールチーズスフレを買いました。

f:id:one00one:20170204185827j:plain

 

まーーーーデカい。

昨日の恵方巻で、散々セブンイレブンのバカやろう!を訴えましたが、今日はまんまとお世話になっております。

今日はヘトヘトなのでアルコールではなくて甘いものを・・・と思ってデザートコーナーを見ていたら目が合っちゃって。

なんかこの子、幸せがあふれている・・・と思って購入。

何が幸せって、このサイズ。

 

f:id:one00one:20170204185824j:plain

 

300mlの牛乳で比較。

ちょっとぉ、これじゃわかりにくいじゃないか (´・ω・`)?

えーと、なんか、ガッツリミッチリって大きさ。

んで、パッカーン!

 

f:id:one00one:20170204185820j:plain

 

大変です!なにかが垂れる5秒前です♪♪

あんずジャムだっつーことだが、あんずジャムにそんなお世話になったことがないから、どの味があんずだか判別できるほどの舌は持ってなかった。

 

スフレだからスプーンを刺すと、しゅわしゅわしゅわ〜〜〜♪っといい音。

 

f:id:one00one:20170204185816j:plain

 

なんか、汚い。

やっぱセンスねーなオレ。。。

これこそナイフで切ればキレイに見せること出来たんじゃないの?と思いつつ…

おおざっぱなO型ですから ←← 良い意味で勝手に解釈♪

 

製造は山崎製パンですもの 

味は、チーズ味濃いめな美味しいスフレ。

そんなに甘くなく、ほどよい口どけ。

そして、なんてったってこの量。

これで¥298円だもの、たっかいケーキ屋で買わなくてもこりゃ十分満足。

335kcal、腹いっぱい胸いっぱい!

 

f:id:one00one:20170204185813j:plain

 

やっぱり汚いな((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

んま、下がスポンジなのね、ってのがわかってもらえればいいですよーだ。

もうセンスね、センス。

いやーでっけ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

 

one00one.hateblo.jp